せいら [20歳]     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんにちは

4/8 15:42

 
 
 
 
 
こんにちは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
昨日は仲良い友達と10ヶ月ぶりに会い
 
 
 
 
少し遠出してショッピングしてきました
 
 
 
 
前はほぼ毎日おるくらい仲良かったけど
 
 
 
 
お互い仕事やらなんやらで忙しくなって
 
 
 
 
気づいたら全然あってなくて
 
 
 
 
けど全然久しぶり感なく
 
 
 
 
一緒におって落ち着きました
 
 
 
 
いろんな話も聞けたし
 
 
 
 
久しぶりにヌコちゃんたちにも会えたけん
 
 
 
 
嬉しかった~
 
 
 
 
みんなすっかり大きくなっとった
 
 
 
 
便利な猫用トイレも教えてもらったし
 
 
 
 
色々教えて貰って得した気分
 
 
 
 
そして先日愛知に行っとったみたいで
 
 
 
 
そのお土産も貰いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"じゃがりこ 手羽先味"
 
 
 
 
早速つまみ食いしてみました
 
 
 
 
お土産ありがとう~

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る