桜 ゆず  (さくら ゆず)       マイアルバムに登録


おフレンチ

4/15 21:29

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、ゆずです🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
ローブランシュ初めて行きました☺️✨
有名なフレンチだけど行ったことなかった
量もちょうど良くて美味しかったです🥹🩷
とうもろこしのスープ🌽
 
このパテ?美味しすぎて持って帰りたかった🥺
パンとめちゃくちゃ合うの
パン永遠にくださいと言いたかった🥐
 
 
 
ニコちゃんマークのバター🧈可愛い💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日は8割焼肉食べてますわたし🥩
りかえんのランチ久しぶり行ったら美味しくて幸せでした🥺💛💛りかえんって夜行っても昼行っても安定に美味しい☺️
ミニビビンバしてくれた☺️☺️
はっぴーはっぴーはーっぴー🐱🐈(某歌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は漢方サボりました!
てかこんな漢方で多分痩せません!
やっぱりツイッターて悪いですよね
 
今週もよろしくお願いします😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 

クラブ エスケープ

 

20:00~last

 

 

福岡市博多区中洲

 

3丁目4-6

 

多門ビル’83  7階

 

 

御来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!

 

 

 ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る