らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


おはようのぶろぐ👶🏻

5/11 13:32




らむです🐑

おはようだね〜









最近家帰ってからすぐ寝てしまって
お昼に起きてお風呂はいってまた寝るっていう生活してます🚼




今までは家帰ってお風呂入って夕方までずっと寝てたんだけど

なんとなく今の方が健康な気がする!笑








昼間に起きて陽の光浴びるのがポイント🌟笑






ちょうど今はお風呂入りながらブログ書いてます

image0.jpeg

お風呂場にいるあひるさん🐥












暑いから出ました(謎報告)












お風呂っていいよね〜

髪の毛乾かしたりするのは面倒臭いけど入ると気持ちいいしサッパリするから

お風呂は毎日入りたい派です🛁











入浴剤とかもつい買っちゃう❕
LUSHとか大好きです👶🏻















そういえばエクシスは13〜16までGWの振替連休になります❕




4日間もお休みなので今日明日で会えたら嬉しいなの気持ちです🥹🥹

今日は20時から居ます🤍




























らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る