らむ [20歳]      マイアルバムに登録


いべんと

5/30 21:16




らむです

こんばんは🌛







先週はありがとうございました!

誕生日始まりの一週間だったけどすごく楽しい一週間であっという間でした🥲💖


沢山オリシャン開けて頂けて支えてくれてる方に改めて有難いなぁと感じた日でした


本当にありがとうございます🙏🏻💖



まだオリシャン余ってるので
後祝いもお待ちしております✊🏻笑












今日明日はワイシャツイベントです👔


着てみて思ったけどすごく彼シャツっぽい感じになります🫶🏻笑



髪型は外ハネでちょっとラフっぽい感じにしてみました(̨̡՞ . .՞)̧̢

image0.jpeg


足元悪いですがお待ちしております☁️








らむ





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥩

    5/27 22:58




    らむです

    こんばんは🥩








    今日はご飯行ってからの出勤でした🫶🏻


    美味しいお肉食べさせてもらった😭

    image0.jpeg


    シャトーブリアン芯に行ってきました!


    肉寿司もシャトーブリアンもその他のお肉もほんっとうに美味しくて二日酔いだったのにしっかり食べれた😭笑



    ほんとにほっぺが落ちそうなぐらい美味しくてめちゃくちゃ幸せでした🥹💞



    連れてってくれてありがとう!( ; ; )







    沢山美味しいお肉食べてるけど何回食べてもやっぱり幸せな気持ちになるね😭💞



    また行きたいな!🥩











    らむ


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥂🫧

    5/27 22:53




    らむです


    こんばんは🎈







    昨日もありがとうございました✊🏻

    昨日はオーナーが誕生日祝いに来てくれてシャンパン飲ませて頂きました

    image0.jpeg

    image1.jpeg

    オリシャン2本とアンジェ開けてもらった!💞


    嬉しかった!!ありがとうございます😽🤍

    ご馳走様でした!🙏🏻




    オーナー達と飲むと必ずベロベロになってしまうのでなんとかして生き残るのが目標です(?)


    昨日もベロベロになっちゃったので
    次こそは生き残ります😤












    しっかり今日も二日酔いですが出勤してます

    お待ちしております✊🏻









    らむ



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    華金🌸

    5/26 22:02




    らむです

    こんばんは🌛








    昨日もありがとうございました!!

    最初はずっとまったりだったけど最後の方指名の方が来てくれて楽しかった一日になったよ😭💖




    オリシャンも開けてくれて
    すっごくすっごく嬉しかった!!!


    なんと初のピンクを開けて頂きました😭💖

    image0.jpeg

    本当にありがとう〜😭😭😭



    出会ったばかりなのにこうして祝ってもらえて
    本当に嬉しいし幸せです(;_;)🤍










    シャンパンってすぐほろ酔いで楽しい気持ちになれるから好き!🥂










    昨日はまったりだったから今日は忙しくなるといいなぁ

    お待ちしております(̨̡՞ . .՞)̧̢♡










    明日は21時までに出勤します!

    よろしくお願いします✊🏻








    らむ



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🫠🫠🫠

    5/25 20:10




    らむです

    こんばんは🌛






    昨日もありがとうございました!

    昨日はきらがお祝いしに来てくれたの🥳💖

    image1.jpeg


    オリシャンまで開けてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!!


    小学校からの仲の友達とこうして一緒にお酒飲めるのめちゃくちゃ嬉しいし同業だからこそ共感できることとかもあって

    すごく楽しかった🥹💖



    わざわざ仕事終わりに来てくれてありがとう💖



    また一緒に遊ぼうね(∩´∀`∩)♡












    ありがたいことに最近ずっとお酒飲ませて頂けてるので家帰ってからぐっすりでLINE返すの遅くなっちゃっててすみません🥲



    まだまだお待ちしております👶🏻💖










    今日は21時から出勤してます、!

    よろしくお願いします☁️









    らむ


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る