尾崎 玉枝  (おざき たまえ)  [25歳]      マイアルバムに登録


🥂

8/29 18:11

こんにちは🌞




と言いたいところですが、




もう18時、、😳




気分は15時🤫





1日があっという間です🥺🥺




まだまだ日が長くて、時差ボケします⏳笑




メイン写真は



久しぶりに母とランチに行った時の📷



先日、出勤した際に



私は普段車🚗なので




ノンアルコールで頂いていますが、



一緒に飲もうよーって言って下さる

お客様が🥺🙏



ご一緒させて頂けて感謝です🥂



本日も20時よりお待ちしております




club Dahlia


たまえ


こんばんは🌝




本日も雨が降ったり止んだりでしたね💧




皆様、1日お疲れです✨





ところで、


前回お話していた富士山は



一泊二日で行ってました🙌




ずっと気になっていた箱根神社へ⛩




湖のところに鳥居が建ってる姿が

珍しくて素敵だなーと眺めていました✨



今回は、車から行ったのですが、


いつか船で行って


真正面からみたいものです🙋‍♀️


、 


忍野八海で


焼き草餅?だったかな、、🤔



美味しすぎておすすめです💓




2日間で8カ所、神社仏閣行ってました💓幸








そんな今日も20時からオープンしています😆


お待ちしております🤍


club Dahlia


たまえ






  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • 本日もお疲れ様です♪



    たまえです😄



    今日はお盆明け初出勤でございます✨






    実は、、神社仏閣巡りが好きで、





    お休みの日に



    静岡の富士山の方まで行ってきました⛩







    ランチで行ったお蕎麦が美味しかった✨



    自然薯が大好きだけど、



    今は時期じゃなくて無かったです


    😭(ガーン)




    皆様、お盆はお休みありましたか?




    お盆は仕事だよーって方も多そうですね😄





    またいろんな話しましょう🤍





    本日もお待ちしております😄





    club Dahlia たまえ


    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • お祭り🎇

    8/9 19:41

    こんばんは🌝



    今日は花火のお話🎇







    3.4年ぶりに地元のお祭りに行ってきました💕


    何回も見てるから✋って思ってたけど


    ちゃんと感動した🤣💕




    やっぱ近くで見れる花火って最高〜〜❗️❗️


    地元最高〜〜❗️❗️



    ってなりました😆💕


    みなさんはどこかの花火、お祭りに行かれたりしますか?😄




    花火の感動さよ、伝われ〜🙌






    club Dahlia

    たまえ



    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る