鎌田 今日子 (かまたきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


ダリアの送迎車、新型アルファードがついに納車❣️

4/29 18:05

こんにちは♡



長期GW休みの方も多いかと思います✨


そしてGW関係なくお仕事の皆様、お疲れ様です😌



5年間で11万キロ無事故で送迎車として頑張ってくれたアルファードも今日でさよなら〜👋


新型アルファードが本日納車されました✨


これからも皆様を安全に快適に送迎出来ますように…🍀


いつもお世話になっている「名古屋トヨペット」さん✨


今回もありがとうございました〜✨🚗✨





GWの我が家では…🏠


休みもテスト勉強中の娘…✨📝✨


小さな頃からリビング勉強して来た娘は今も何故かリビング勉強が落ち着くらしく…


でも…ずっとマル君が離れない…😽


可笑しな光景についつい笑ってしまいます🤭


今日は「家だと集中出来ないからコメダで勉強してくる〜♪」と一人コメダでテスト勉強✨✏️


一人でコメダに勉強に行くなんて大きくなったな〜✨😌✨


頑張って👍👍👍




最近はじめて買ったトリュフナッツ🥜


これ良い感じの塩味で美味しい♡


リピート買い決定だな👍👍👍



そんな二連休でした🎵



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る