鎌田 今日子  (かまたきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


こんにちは♡



今日、暖かいな〜と思って温度計を見たら…


24℃✨☀️


半袖でお出掛けして帰宅🏠


今年初のスイカを頂き、早くも夏を感じはじめました✨🍉✨


隣の家の風鈴の音が心地よいな〜✨🎐✨


落ち着く♡



マル君も暑いだろうから初めてのスイカを食べさせてあげようと思います✨🍉✨


反応が楽しみ〜♪😽♪♪


同伴までまだ時間もあるのでコーヒーTime☕️


まやちゃんのブログにもあった焼菓子やさんのスコーンをお供に✨😌♪


私も月に何度か訪れているのでそのうちまやちゃんにバッタリ会ったりして…🤭🎶


今日は麻婆豆腐を作り置き♡



いつも思うけどみなみママのブログのお料理が美味しそうで見た目も美しく何よりオシャレ❣️😍


あんな凄いお料理を我が家で出したら何事か?と子供達びっくりしてひっくり返るな…🤭🤭(笑)



みきちゃんの綺麗な爪がセルフネイルって事もブログ読んでびっくりしたし…✨💅✨


ブログを覗きながらダリアの女の子達のプライベートも垣間見れ、知らない一面を知れて感心したりしています😌♪♪



なかなか才能溢れる面白い子達と働けているな〜なんて…🤭



それでは今宵も『club Dahlia』でお待ちしております♪♪




♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子





おはようございます♡



皆様、お目覚めいかがでしょうか?


今日は炊き込みご飯を作ったのでマッシュ君のお弁当に✨🍱✨


たまに二日酔いの日もありますが、マッシュ君のお弁当を作り続けて5年目…😌♪♪


大雑把な私ですが愛情はいっぱいです❤️‍🔥




お休みにゆっくり休めたので身体もリセット👍


昨日はいつもと違う喫茶店でモーニングを頂きました✨☀️✨


モーニングを食べて♡


カフェオレフロートも♡


朝の6時に起きて動いていたので一日をゆったり過ごせた日曜日✨╰(*´︶`*)╯♡✨


新学期が始まりましたので文房具を新調✏️


夜はまたまた実家に火鍋を食べに行きました🏠


母に「何食べたい?」と聞かれると大体、私は「火鍋!」と即答🤭(笑)


辛いもの好きなので火鍋だと野菜も海鮮もお肉も食べられて好きなんです✨🍲✨


両親と晩酌しながら🎶🍻



そんな我が家の休日でした🏠



それでは今週も宜しくお願い致します✨



♡clubDahlia♡

ママ 鎌田今日子








 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る