のあ [25歳]      マイアルバムに登録


こんばんは




20時45分出勤!!!‪‪☺︎‬



.

.




3月は大好きな友達の誕生日が重なってたんだけど




なかなか予定合わずにお祝いできてなかったから




この間今更バースデーしたよ🍓笑




せっかく飲み放題にしたのに




喋りたいこと多すぎてみんな1杯ずつwww




おばさん飲みしてきた🍻




やっぱり友達っていいなあ🥺




のあ👼🏼✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんな時間にこんばんは🌛




    先日は兄弟の誕生日で



    .

    .




    ささやかなプレゼント‎🤍




    ちょっと歳は離れてるけど




    それにしても昨日までこんなにちっこかったのに




    もういっちょまえに大人でしみじみ🥺




    これからも仲良くしてねってお願いしないと




    話してもくれなくなりそうで
    ビクビクしてる姉…笑




    本当につい最近まではぐれたら嫌だからって




    手繋いでイオン歩いてたのにな〜




    それは求めすぎか笑




    こういうイベントはこれからも大切にしたい!!!




    のあ👼🏼✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    刈谷・知立の店舗一覧に戻る 刈谷・知立のキャバクラ一覧に戻る