ゆあ      マイアルバムに登録









こんばんは🐊










昨日はVENUS盛り上がってたなん💭







さすが制服〜🩷








今年は初めてセーラー服にしたよん☺️










やっとですが!




先週のお礼です💌



6日❣️



Oたん❤️



悪ノリに乗っかってくれてありがとうございました🥹
そして案の定じゃんけんは2回も負けた🥺(笑)

ゆあ的にお初の週末土曜日🌷
瓶ビールもご馳走様でしたっ🙏✨





Tぽん❤️


いつ会ってもなぜかお久しぶり感のあるTぽん!🤣

この日は地元の後輩さんたちも合流して
わちゃわちゃハイテンションだったねん🥰

毎回新鮮味があってなんだかんだのラストまで、
久々の 青い酒💙 もありがとう✨
ご馳走様でしたーっ🙏✨








9日❣️



Oたん❤️


全然小牧は予定していませんでしたが、
ということで急遽だったけどありがとう🥰

Oたんのいつも行っている所、で
VENUS思い出してもらえて嬉しいです🤭✨

初めましてのお兄さんも一緒に
みんなで盛り上がって楽しかった🔥
吉四六もご馳走様でした🙏✨






11日❣️



Rくん❤️


1ヶ月ぶり!!やっと!!念願!!✨

なかなかタイミングが合わずでやっと会えたね🥹

今までやったことないしまむらコーデ対決(笑)
初の試みすぎたけど楽しかった🤣🤣

またまたワイン3本と山崎もありがとう🩷
たくさんご馳走様でした🙏✨






12日❣️



ののさんのKさん💙 Hさん❤️


お暇してたところ呼んでくださって
ののさんもKさんもありがとうございます✨

美味しいお寿司までいただいちゃって幸せすぎた🥹

Hさんも途中から合流して楽しい時間でした🥰
ビールやお寿司や色々ご馳走様でした🙏✨











今日もVENUS学園祭イベントです❕






よろしくお願いしまーす🥹🩷🩷









楽しくなりますよーにっ🙏✨

久々のポニーテール🌷

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る