えま [22歳]      マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初体験

10/19 20:29

えまです!





昨日は4卓様ありがとうございました😿✨












東京から帰ってきて久しぶりに出勤して、大好きなお客様に会えて
指名で来てくれるのが初めましての方もいてハッピーな一日でした🪄














そしてそして

お誕生日の後祝いで




なんと



人生初のラベイまで。。。😵‍💫✨✨✨✨


















本当に嬉しいし
感謝しかないです😿


いつも応援して下さってありがとうございます。












お客様の優しさで昨日は一口も飲めなかったので
次こそはちゃんとラベイの味を知りたいなと思います😳✨✨✨
























ではでは今日も出勤です!




少し風邪をひいてしまいましたが🤧
今日は元気に出勤します😽













よろしくお願いします💭🤍

  • みたよ

    105

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計105

    • 105
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お久しぶりです、えまです





    書かないと書かないとと思いながらまたこんなに日にちが経ってしまいました






















    私は高校時代、男子ハンドボール部のマネージャーをやっていたのですが


    その時のマネージャーの先輩とこの前1年ぶりくらいに会ってご飯に行ってきました。










    ハンド部のマネージャーは1学年に1人だったから
    わたしも1人で、先輩もひとり。
    私のたった1人の、大大大好きな尊敬してる先輩。
    青春時代を共に過した特別な人です😌















    マネージャーをしてた高校3年間は人生の中で1番キラキラ輝いていたなあって、戻りたくてもあの時の温度にはもう一生戻れない、だからこそ宝物みたいにうつります















    今日何気なくインスタを開いてストーリーを見てたら、その先輩のストーリーで私の写真が上がっていて

    丁度自分の中で悩んだり色々思い詰めてしまっていた時だったから
    これを見て自然に涙がぽろぽろ溢れてきました😢














    キャバ嬢になって得たものは間違いなくあるけれど
    失ってしまったものも
    たくさんたくさんあって
    気持ちの面でも、人を信じる心も見る目も、友達も































    自分って変わっちゃったなって思う気持ちも心のどこかで感じてしまう時がある反面、
    昔の私を知っている人が
    昔と何も変わらず私のことを肯定してくれた事が
    なんかすごく嬉しくて嬉しくて、涙が溢れちゃいました😹💭


















    やっぱり人って財産だなあと思います


















    自分の無垢な気持ちも
    忘れちゃいけないね















    てことで今日久しぶりに出勤します💭

    会いに来てくれたら嬉しいです😽

    よろしくお願いします💭🤍

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    えまです!
















    昨日は久しぶりの出勤でした😌

    会いに来てくださったお客様
    ありがとうございました😭💓💓












    復帰初日に顔を見に会いに来てくれることが
    ほんとに愛感じるし 嬉しい😢🤍💭



















    10月はまた自分なりに
    こつこつ頑張っていきたいなと思います☺️
    無理せずに🙅‍♀️✨

    昨日Blissついたらロッカーに
    こんなのが貼ってあった😂🤍





    ほんとにてんかは可愛い🤔💭💭














    てんかはわたしがBlissにいる理由だなあ😌












    ではでは
    今日も出勤です!




    お待ちしております👋🏻💓💓

    • みたよ

      15

      みたよしてね

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    一宮・稲沢の店舗一覧に戻る 一宮・稲沢のキャバクラ一覧に戻る