れな      マイアルバムに登録


今日の 私のBOSS飯 🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ

親子丼🐔🐣🍚


見栄え悪いて✋
って言われる。絶対。笑


だって

米バカ熱くて、上の人達温くて
混ぜて温度調節したんだもーんんん🥺






どっちにしろウマっ❤️


卵とろっとろ🥳





本当に宝くじかなんか当たってか

なんか知らんけど
レナ金持ちになったら


ゆうちゃんに小料理屋作ってあげよ、必ず!!

それくらい
死ぬまでずっと食べたい!ゆうちゃん飯🤤




小料理屋 < VUITTONのリュック

かな?笑

そして何って、、




何この天気!くっそ最高な天気やん!!☀️

気分いいぜ、ほんと(´^q^`)







布団干してこりゃ良かった。✋

時間なかったねん🤦‍♀️ほんとしくじったー







_





気づけばもう木曜日だ🙄


朝早くから夜遅くまで

まーまー結構時間使ってるのに


はえーなー毎日💭





充実してるってことかな🥳💗💗💗









毎日後悔ないように生きてるから

まぁいいって事で😙✨️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    天白区の店舗一覧に戻る 天白区のキャバクラ一覧に戻る