れな      マイアルバムに登録


🌸

4/7 23:04

今日がもう

クライマックスじゃなーい?🌷🌸

五条川、めちゃめちゃ綺麗だったよ\(^^)/




出店もちょっとだけ出てたしー

なんか駄菓子屋もあって
そこのおばーちゃん👵がソロバン🧮使ってて
ほっこりした。笑

優しいおばあちゃん👵だったし‪‪❤︎‬






れな高校生の時…

ソロバン🧮教室で働いてたの思い出した!笑

ソロバン🧮は教えれるけど
最初に15分算数のドリルやるんだけど

教えれんかった時あったなぁ~。よく✋笑


「先生~!またれな分からんってさ!」

とか生意気クソガキが
先生にチクってたもん👦


顔が可愛い子と、愛嬌ある子なら許す‎🙆‍♀️





今思うと
よくソロバン教室の先生なんやってたなー🙄







何事も人生経験🫡

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💆‍♀️

    4/7 03:56

    久々行ってきたけど

    マッサージきもちかったァ☺️




    定期的に行きたいんだけどね🥺









    ただほんと、あそこの雰囲気は

    いつ行っても慣れないや😕



    怖ぇ。笑




    足の裏舐めさせて。



    パワーワード過ぎ🤣🤣🤣



    なかなか人生で言う奴

    おらんと思うよ?🤣

    1周まわって爆笑wwww

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    天白区の店舗一覧に戻る 天白区のキャバクラ一覧に戻る