アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫宮 めぐ  (ひめみや めぐ)  [22歳]     





めぐです🆙





今日は30日だよ〜




4月の終わりだよ〜





出勤してます宜しくお願いします‪👊🏻💞







タイトル今日考えてる時(考えるの諦めたけど)に思ったんだけど





言葉の引き出しもっと欲しいのと

文章能力身につけたいとっても






小中学生の時の読書感想文も

まともに本の内容も読まずに





目次とあらすじだけ見て


想像で適当に書いてたなぁ






読んだ感想とか思ったこと書いてください系

物凄く苦手だった😑





友達キラキラ星で感想文書いてる子いて盛大に笑ったのも思い出した











音読カードも親の前で音読しずに

勝手に◎とリアリティ出す為に



全部◎にしずに程よく△も付けて提出してたの思い出したなぁでもこれ皆やってるでしょ









私皆の事知ってるんだから‎(  ᐢᢦᐢ )






まぁ知ってるのは嘘ですけど〜






そう言う事してるからだよなー笑






あ、習字の宿題でさえ

私が書いたやつじゃないの出して展示もされちゃってたなぁwwwwwwwww







ほんといつもなんの話ししてるの私😗









今月ラストよろピクミン🌱











  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

hideki55

ナガキヨ

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • hideki55
    • ナガキヨ
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る