アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 るな  (つばき るな)  [27歳]     


ラスト🤜🤛

5/18 23:11





週ラス〜😀🤜🤛


イベントありがとうございました🩵🩵





出勤します🫶




るな




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    今日までプライスダウンですよ〜😎🖤🖤


    過去一安すぎでびっくりした。。。





    先週珍しくフル出勤したから

    体力死んだかと思った😮‍💨



    みさきのバースデー楽しすぎたし

    そのあとも楽しすぎたから


    またゆっくりブログ書こっと〜




    今日は時間におわれまくってるから

    ここまでにします〜⏱





    出勤します🫶




    るな




    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    みさきとコーン配達係やってた日の。。。





    今日はみさきのバースデーです😀❤️‍🔥❤️‍🔥





    前、席で

    キャバ嬢ってきっかけ無いと

    女の子同士仲良くなるの難しいよねって話してて


    お客様に

    2人は何で仲良くなったの?って聞かれたけど


    2人とも考えたけどきっかけなくて

    気付いたら仲良くなってた😎🤜🤛




    レアじゃん〜⤴︎︎︎⤴︎︎︎って盛り上がってたって話し





    いつもわたしのバースデーで

    死ぬほど飲んでくれてるので


    今日の出勤時間はみさきに決めてもらって

    20時30分に出勤しちゃう‼️‼️




    こんなに早いの1年目ぶりです‼️




    とりあえずありったけの肝臓かき集めて

    アンヴェール向かいます🫡





    るな




    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    明日からアンヴェール、バースデーラッシュですよ〜😀🩷🩷



    5月6月がいっぱいいるから隔週くらいで

    バースデーイベント🎂✊



    明日はみさきのバースデーだよ🤜🤛








    今日本誕みたいだから

    みさきの動画を載せてみた




    出勤します🫶




    るな




    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    あっという間にゴールデンウィーク終わった。。。




    実家帰ってお母さんの誕生日会して来た🎂🩷


    プレゼントと花束持ってって

    ただでさえ実家、植物いっぱいなのに増やしといた💐





    夜は昔おじいちゃんに連れてってもらってた

    お寿司屋さん行って平凡に終了🫡






    ねぇ。。。次の祝日。。。

    7月だよ。。。。


    泣ける。。。。





    みんな頑張ろうね。。。。😭




    出勤します🫶




    るな



    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    個人的な話ですが、


    今日でアンヴェール8年生になりました😥😓😅🤚




    学生だったから1体行ってて

    入店する気なんて全然考えてなかったのに


    アンヴェールに1体来て

    1時に上がって帰れる〜って思ってたら


    たかちゃんの入店交渉3時まで続いて根負けですよ。。。。





    嫌だったらすぐ辞めればいいやって思ってたのに

    なんか8年続いてましたね🙂‍↕️






    歴の話になると

    いつまで居んの?とか

    あんまり良い気はしない言い方される事が最近は多いけど


    突然変異がない限りは

    30歳目安かな〜って思ってる🫤🤚(多分ね)






    4月も来て頂いた方々ありがとうございました🫡🩷

    8年目もよろしくお願いしまスーススー😀👉








    るな





    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る