Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

桃藤 ゆめか  (ももふじ ゆめか)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

おちり

4/27 20:00

あんちゃんって子がいるんだけどね、

めっっっっっっっっちゃおしりが可愛いの。



プリっとしてると言うか、上向いたまーるい

おしりしてるのよ。




ちょっと触りたくなる人の気持ちがわかっちゃった。笑




この動画は、


あんちゃんおしりぷりぷりしてー!って


頼んだらしてくれた時の🤣




可愛いよね笑

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    みんな暖かくなってきたねーとか、


    風景とかみて春だねー。とか夏だねーとか。



    風流な事を言ってますが。





    ゆめかは花より団子なので、食べ物で季節を感じます。




    特にフルーツとか分かりやすくない?


    あ。みかんが甘いなー。気温下がってきてるな。とか。

    いちごが安くなってきた!暖かくなってきたんだな〜。とか。

    桃がでてきた!夏だなぁ〜とか。

    巨峰とシャインマスカットがでてきた!秋だな〜。とか。




    基本こんな感じで季節を感じてます。



    食いしん坊と言われても構いません。事実です。

    シャインマスカットの時期が来たら、ゆめか宛でお店にシャインマスカット送ってください


    喜んで全部食べます

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日マツエク17時で予約してたのね。




    起きたら4時半。




    びっくりして飛び起きて用意してバタバタでて行きましたw




    生理前は毎回どうしても眠たいんだよね。




    普段は13-14時には起きるようにしてるけど、

    生理前位はわがままに好きなだけ寝て、

    好きなだけ食べていいと思って自分の事甘やかしてます😛




    今回4週間行けてなかったから、やっといけて

    スッキリ✨




    まつ毛バサバサのゆめかに会いに来てくださいw

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る