GLAMOROUS LOUNGE キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

愛栖のん  (あいすのん)      

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんにちは☀️


今日も早起きできた👏

早く寝れるリズム仕事前に時間あるのまじよきよき✨️


ストレス耐性低くて

行動するまでに時間すごーい時間かかる

そして焦るとむしろやめたくなるから

余裕持って超ゆっくりでも

コツコツ進んでいきたい🐢



今日は髪カラーしたけどあんまり変化ないかな?🥹

髪ケアしたいから染めたくないけど飽きっぽいから

1周回って無難な茶

ネイルも2年くらい毎回同じか似たデザイン

テンションも思考も落ち着いた

なんか悲しい。笑


そいえば前髪は

ちょっと切りすぎた?♡


髪伸びきったら黒髪にして前髪も伸ばして韓国風やりたいけど

伸びるの待てない🥺


みんなどんな雰囲気や系統がすきー?

なりたい理想とかありますか?👶

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

筆頭株主しょーちゃん

ぽちちゃん

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 筆頭株主しょーちゃん
    • ぽちちゃん
    • ヒム

    29日!肉の日だあ!


    焼肉食べる人おおそうだなあ

    ここ数ヶ月は魚ブームでずっと好きでサーモンたべてたんだけど🍣

    この前サーモン丼のサーモン大盛りみたいなの食べたら

    脂身?トロすぎて

    気持ち悪くなってそこから魚ブームおわった笑


    お肉たべたいっっ🥺

    誰か焼肉つれてってほしいなっっ

    どこの焼肉屋さんがすき?美味しい?こだわりある人のおすすめ知りたいっ


    もともとはお肉の方がすきだったけど🐮


    流行りが回ると同じで食も回る

    歳かな?とかおもってたけど


    なんでも適量が大事だね

    でも痛い目みないとわからないように

    食も同じだっ

    なんでもやりすぎ摂りすぎはよくないね💭


    最近早寝起きしてて健康的リズム😊

    朝自然と目が覚めて寝すぎない!!

    出勤前に時間あるのうれしい✨️


    いつでも焼肉の同伴予定下さい

    レス遅だけどそゆときは返事早いよ🫶💕笑

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    筆頭株主しょーちゃん

    ぽちちゃん

    加藤なつみ

    ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/27 20:09

    こんばんは🌙


    皆様ゴールデンウィークですか?何連休かな?


    どっかいきたいよおお

    どこか行く人お土産おねがいします👼🫶


    気分だけでも味わいたい!!


    そーいえば石垣島にGLAMOROUS?LOUNGE

    ?できるみたい👏


    島人気だよね今!映えな写真撮ったりしたいけど

    わたしアイスノンなので暑いと溶ける、、、🫠🍨

    だから夏は北海道にいきたいな


    やりたいことしたいこと色々考えるとわくわく

    なんか忘れがちだけど

    そういう気持ちだいじ

    行動することもっと大事


    暫く色々がんばろううう👼

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    筆頭株主しょーちゃん

    ぽちちゃん

    ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 筆頭株主しょーちゃん
    • ぽちちゃん
    • ヒム

    GW前金曜日

    4/26 22:15

    こんばんわ🌙


    金曜日だよー!!今日から連休の始まりなのかな?

    ゴールデンウィークは皆様何しますか👯‍♀️


    わたしは働きますう笑


    県外からたくさん遊びや帰省に帰ってくる方多そうな予感💭

    県外から来る方は連絡してほしいな🫶💕


    てかもう4月おわるのはやい!!

    私は今月は結構浮き沈みの激しいひと月でしたが

    最終的にはまたひとつ悟りを開いたような

    色々とマインドの変わった月だった🧚

    下がることがあればあがることもあるしマインドが変わった


    みんなはどんなひと月になりましたか?


    全然関係ないけど昨日はたくさん名前突っ込まれた

    いいねー!!っていってくれるかふざけてるの二択にいつも別れる。あはは

    名前のおかげかアイスも回ってきたし🍨


    お酒飲みながら甘いの全然食べれるタイプ🙋‍♀️


    二日酔いならないしおすすめ


    明日休みの方はのもー🫶

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    筆頭株主しょーちゃん

    ぽちちゃん

    ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 筆頭株主しょーちゃん
    • ぽちちゃん
    • ヒム

    初投稿‎🤍

    4/26 04:30

    はじめまして‎🤍

    こんばんは🌙


    ナイツネットの方全然反映されないなって思ってたら別のサイトだった笑


    GLAMOROUSLOUNGE

    入店して約1ヶ月になりました‪

    愛栖のんです🍨‎🤍


    覚え方は氷枕のアイスノン

    思い浮かべれたら忘れないはず🧊🧊🧊


    先日宣材も撮りいってようやくプロフィールも1歩前進したから前向きに🐈

    気紛れにしたいけど

    担当さんと毎日ブログ書こうって約束したので

    今年はSNS頑張りたいのでできるとこから。

    するする詐欺せずちゃんとできるようになりたいのでちゃんと書いてるか確認してね👼笑


    いいねはモチベになるので読んだら❤️お願いします🙇‍♀️


    ブログからの指名あったら嬉しいな♪♪


    今日も夜は出勤してます

    いい日になりますように王子様まってます‎🤍




    のん



    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

    筆頭株主しょーちゃん

    ぽちちゃん

    ヒム

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 筆頭株主しょーちゃん
    • ぽちちゃん
    • ヒム
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る