ガーデンスタイル キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-962-0013 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

錦 愛咲花  (にしき あさか)      




オーパスワン美味しかった🫶🏻🍷


日本酒とかビール好きだったけど


ワインはまりそうでした♡




担当黒服みともさんが


めちゃ美味しいクロワッサンくれた🫶🏻


誕プレかな☺️✨嬉しい♪ありがとう♪




昨日酔っ払って久しぶりにメイクしたまま寝てしまった( ; ; )


気をつけよ、、、


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    昨日は帰ってきて


    疲れてたのか、気づいたら寝落ちしちゃってました😖





    最近イソップのヒノキの香りの


    アロマキャンドル買ったから


    それに癒されてる🫶🏻





    癒しってストレス解消にも疲労回復にもなるらしいから大事🥰



    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    この前スタバに行ったら


    目の前の席に女の子3人と男の子1人(高校生くらい)が


    居てなんか揉めてるなとは思ってたんだけど





    女の子の1人と男の子がカップルで


    彼女ちゃんは女の子達と遊んでて


    そこに彼氏が迎えに来て彼女を早く帰らせたい


    けど彼女は友達と話足りてないから


    まだ居たいって揉めてたっぽい🙂


    彼女泣きそうになってて可愛そうだったな




    目の前で立ちながらそのやりとりしてるから

    色々聞こえてしまった笑




    相手のこと好きなら


    満足するまで遊んで楽しんで☺️って


    心配なら終わったら迎えに行くよ🚗


    でいいのになーって心の中で思ってた笑




    好き子がつまんなそうとか


    悲しそうにしてるより好きなことして


    楽しそうにしてる方がいいって思えるのが愛だよね🥰





    相手のこと思い通りになんて出来ないんだから


    思い通りにしたいからって色々駆引とか束縛する考えは浅はかだと思う🫥


    思い通りじゃなくてもその子と一緒にいて

    楽しいならそれでいいじゃん🫶🏻

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    感謝🫶🏻

    5/23 01:54



    誕生日来てくれた方々


    ありがとうございました🫶🏻






    そゆ時に協力してくれたり


    来てくれる優しい人だったり


    義理堅い人に感謝😖






    なんだかの形で恩返し


    できるようにしたいし大切に


    したいって凄く思わされました🙇‍♀️🫶🏻

      



    いつも仲良くしてくれてありがとございます♡


    これからもよろしくお願いします✨







    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    5/18🫶🏻

    5/11 01:46



    5/18 バースデーイベント


    させて貰えることになりました🫶🏻









    仲良くしてくれる方々


    支えて貰ってる周りの方々に感謝です😖


    ありがとうございます♪









    やっぱりイベント当日に少しでも


    会いに来てくれると1番嬉しいです🫶🏻










    よろしくお願いします♡



    • みたよ

      21

      みたよしてね

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る