アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


4月29日の試合で、


細川さんの満塁ホームランを

たまたま動画撮ってた奇跡😭😭😭!



私の声がキモすぎるから

小さめにして見てね😭🙏🏻✨






この日みんなポンポンヒット打つから

細川さんも打ちそうだしなんならホームランありそうだなーって思ってカメラ回した瞬間に🤯!





たぶん、

全部の運を使い果たしたけど


悔いはないです…☺️



これからコツコツ徳を積んでいきたいと思います…☺️


  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    どらほー!⚾️⚾️⚾️✨






    昨日かのんちゃんと野球観戦行った⚾️



    かのんちゃんは初の野球観戦だったらしいんだけど、


    めちゃめちゃ面白い試合で大勝して、

    いい試合見てもらえてハマってもらえてよかった🤣




    11-1ってヤバくない❓😭


    細川さんの満塁ホームランも見れて

    松葉さんの完投も見れて


    こんなレアな試合なかなかないよね!?😭



    もうほんっとに野球楽しい😭


    今シーズンの野球勝率100%🤣

    勝利の女神かと思って調子乗っちゃう。笑





    次行くの半月後なんだけど

    待ちきれん😭





    楽しすぎました素敵な思い出になりました!😭🙏🏻✨✨

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る