一ノ瀬 ゆき  (いちのせ ゆき)  [24歳]     剣の道10年 マイアルバムに登録


今日出勤!

4/1 19:00

本日21時半出勤です❣️❣️


今日も沢山お酒飲めるかな〜💭🥂✨


暖かくなってきたからアウター必要ない!と思ったけど夜は若干肌寒い…😓


なにを着てけばいいんだー!!😫

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    のみもの

    4/1 15:22

    お昼の時間暇だったので運動しよう!と思って散歩してたんだけど、疲れたから一旦カフェに寄るか〜って気付いたらビール頼んでた笑🤣🤣


    散歩した意味…😂


    プラマイ、むしろマイナスまである😌笑


    カフェにビールあるのが悪い😠ということにしとく笑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日も沢山ありがとうございました!!🙇‍♂️


    日曜日はヘアサロンがお休みの為久々に自分でセットしたんだけど、やっぱりプロの方はすごいなと思った、、🙄


    10分格闘したけど、結局なんだこれ……って髪型になった笑🤣


    コテが細すぎるんかな…💭笑


    首から取り外しできたらもっと楽なのになぁ笑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る