姫奈 あん  (ひめなあん)  [20歳]     火星人❤︎ マイアルバムに登録


こんにちは

4/10 21:00

昨日は沢山寝ました✌🏼








お花見の予定だったのに寝坊して行けなかったのがショック、、








今日は休み明けでアン出勤するよ🤍

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    4/10 20:00

    お肉食べたい。







    1ヶ月食べてない。







    肉のためにダイエットやめようかな😯

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    うふ

    4/10 18:00

    シュガーラッシュって知ってる??






    最近このキャラクターが可愛すぎて画像めちゃめちゃ調べちゃう🙈💓






    犬みたいなお目目してる🐶







    これ左の金髪の人のことが好きでときめいてる顔なんだ🤣







    こんな顔して意外と頼もしいし男前で






    好きな人のためならすぐ飛んでくし友達思いの男の子なんだよ🤍







    好きな人とかにこんな顔でおねだりとかされたらなんでもいいよって言っちゃうわ🖐🏼🤍







    感動する場面もあるから見てみて👀

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    👘

    4/10 17:30

    久々にのんびり旅行とか行きたい✈️







    これ友達と去年急に決まった京都旅の旅館での浴衣の写真👘







    何回か行ったけど京都ってなんか好き…💭







    この日は京都では特に何もしてないけど







    次の日帰るかってなって電車乗ってる時に何故か大阪行こってなって







    夜中の4時までお酒大量に飲んで記憶無くして次の日にはクタクタで帰りました。。







    ちなみに帰りのバスでも大笑いしてました😇








    フッ軽な友達って大事だねっ☝🏼また大阪で爆飲み出来ますように( ^ᵕ^)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    去年は暇があればシャンパン家で飲んだりするのが恒例行事?だったなあ🙄







    常にお酒飲んでた気がする(笑)







    宅飲みって楽しいけどすぐ酔っ払っていつの間にか意識ないよね🤣







    今年は色々環境が変わって中々友達と飲んだりできてないけど







    また記憶飛ばすくらい飲めたらいいな💓💓

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にっく

    4/10 12:30

    写真見てたら誕生日に食べたコース料理でてきた🤭







    コースだと食べられないものが出てくること多いイメージだけど







    ここのフレンチ料理は全部食べれたんだ💓








    赤ワインと一緒にステーキを食べたんだけど







    アンは赤ワイン苦手でステーキと一緒に食べてみたら







    口の中でとろけすぎてステーキと一緒だったら飲めたの☝🏼💓








    でも舌がまだまだ子供だなって感じた🤣

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る