もえこ      マイアルバムに登録

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あまのじゃ子🐟

6/2 17:37

 
 
 
このあいだ居酒屋でお友達のまぁまぁ重めな恋愛相談乗ってて
つまみにシラス頼んだのね
 
そしたら店員さんが
どっこいしょー!どっこいしょー!
みたいな感じで集まってきて
「シラスを盛る度に大きな声で『わっしょい!!!』の掛け声をお願いします!」
ってお願いしてきたの
 
お友達、彼氏との北海道旅行で、こういうサービスの大盛りいくらのお店行った事あるらしくて、それ思い出して大泣きしだしちゃって
 
「あ、もう本当、声出すくらいならシラス結構です」
って断ってしまった🐟🐟🐟
 
店員さん、寂しそうな顔しながら小さな声で
どっこいしょー..どっこいしょー...て帰ってった
 
 
 
 
お家帰って、寝る前に
あぁ、店員さんだって好きでシラスどっこいっしょしてる訳じゃないのに、強く断っちゃったな...申し訳ないことしちゃったな...
って、なんかもえこまで病んだ
 
 
 
 
本当は、もえこはシラス食べたかったよ
 
店員さんごめんね
 
本当はシラス好きなんだよ
 
ごめんね
 

本当はいっしょにどっこいしょしたかったよ

 

 

 
 
食べたいのに、好きなのに
素直になれなかったあまのじゃ子
なんちって
 
 
 
 
そんな週末~🐟
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    上野の店舗一覧に戻る 上野のキャバクラ一覧に戻る