うらん〔23歳〕     ダイナマイトボディ♡ マイアルバムに登録


嫌いな人と食べるイタリアンz { _

6/2 04:28

おはめろ🎀( ơ ᴗ ơ )💕💕

うらん姫です🧸💝     

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長いのでてきとうに読んでください✨

 

 

 

 

 若いお客さんと喋ると

精神2億年くらい削られるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡💕✨

 

 

 

 

 

   ファンの子なら若い子

来てくれたら

めっちゃうれしいんだけどね(*´ ꒳ `*)💕✨

 

 

 

    むしろわたしのイベントに来る人

20代10代は2パーセントくらいです✨

 

 

 

 

 

 

 

   だから逆にレアで脳汁🧠💕💕   

 

 

 

 


 
 
 
 
意味わからんそこら辺の若僧が
いちばん苦手です( ơ ᴗ ơ )
 
 
 
 
おじならいいんです✨💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うらん圧倒的に
年上が好きだしᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
 
 
ファンの若い子なら可愛いし
大好き✨🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ💕
 
 
今日はヘルプでついた
若僧に精神を2億年削られました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むりぽ🎀💜
 
てか最近の20代って
何話せばいいんですか?💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
うらん何も分からない꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💜💜💜💜💜💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチンコやる人なら
話せます♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬💕💕✨
 
 
 
 
 
インスタが変なラーメンと飲みのストーリーしか上がってないような
若者って🐰🐰
 
 
 
何なんでしょ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
 
 
 
 
 
 
 
 
大学生でワイワイ飲むとか
クラブとか
うらんの1番苦手な空間です🖤
 
まじ拷問部屋( ✌︎'ω')✌︎✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれで思い出したんだけど
相席屋って何がいいんですか?
 
知らんそこら辺のやつらと話して何が楽しい?🖤🖤給料もでない?✨
 
 
 
ただ飯が食べれるから
行くとかいうひと居るけど
わたしだったら時給5万貰っても話したくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって相席屋に来るってことは
キャバクラに行くことも無駄だと思う
ケチな人でしょ
 
その時点で設定1🐰
 
 
 
そんな人にご飯奢るから
喋ってなんて言われても
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いな人と食べるより
好きな人と食べるカップラーメンのが
2億倍おいしい🍜
 
 
 
いや好きな人いなくても
1人でベッドの上で
ごろごろしながら食べる
カップラーメン 酒
のが5億倍おいしい✨💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 そして喋る気のないやつは

なぜキャバクラにきてる

 

 

喋る気がないならキャバクラなんて

来なきゃいい

 

お金がもったいない💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司に連れてこられた?

断れ

 

 

 

のみ断ったくらいで会社クビになるなら

それは余程のブラック企業か

単に あなたが無能なだけです✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

断ることもできない人は

出世できません(。ω゚)✨🎀💗💗💗💗💗

 

 

 

 

仕事は時分で選べ(*´˘`*)ノ゛

 
 

 
 
今日も頑張るのん꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    上野の店舗一覧に戻る 上野のキャバクラ一覧に戻る