| なの〔20歳〕 | マイアルバムに登録 |
こんばんは! なのなのだよ そろそろゴールデンウィーク 終わりが見えてきたね。 みんなはどんなことをして楽しみましたか?? 私は 働いて働いて働いて働いてまいりました はい。 多分全部働いてたかな わざわざゴールデンウィークだからって 遊ばなくてもいいかなーと思ってさ あたしは自由人だから それよりなら空いてる普通の平日が好みかな みんなはなにしたの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ あたし昨日コスプレして楽しかったんだ そして次のお休みは夢の 動物園にゆくよ~\( 'ω')/ それでは、なのちまでした (。・ω・)ノ゙ ![]()
|
キモチ 合計2