なの〔20歳〕      マイアルバムに登録


ゴールデンウィークおわっち(>8n8

5/5 17:00

こんばんは!
なのなのだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろゴールデンウィーク
終わりが見えてきたね。
 
 
 
 
みんなはどんなことをして楽しみましたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働いて働いて働いて働いてまいりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分全部働いてたかな
 
 
 
 
わざわざゴールデンウィークだからって
遊ばなくてもいいかなーと思ってさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしは自由人だから
それよりなら空いてる普通の平日が好みかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはなにしたの𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし昨日コスプレして楽しかったんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次のお休みは夢の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物園にゆくよ~\( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、なのちまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る