| なの [20歳] | マイアルバムに登録 |
|
料理もおまかせなのだ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ 5/31 05:05 おはようござるます なのなのだ 昨日は おやすみをもらって お弁当を ひたすらひたすら作っていたのだよ まじで、 前回のお弁当が 彼氏のだろ!男のだろ! ゆわれすぎて、、、、 次載せるか迷ったのですが、 なのの料理純粋に上手だね~ ってみてくれるおにーさんは どこなのーーーー:(´⊃ω⊂`): って感じです。 大切なことゆうよ。 彼氏いたら週6も出勤しないよ、(冷笑) てことで 本日の 🌟献立表🌟 🌟おむらいChu 🌟ケバブ 🌟ヤンニョムチキン 🌟たまねぎ塩豚 🌟厚揚げ肉みそいため ![]() ふふふ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ 今回おいしーーくできました ちなみにおむらいすは ふたつともはーとにしようとしたんだけれど あまりにも早漏ケチャップすぎて ばっか漏れるの。 ほんとに。 なの、早漏はきらいだよ。 よくみたらはーと歪みすぎなのうける。 まあ、安定にお肉だね(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)🍖 とゆことで、いかがでしょうか え?たべたい? 悪いね。男は作らない主義なのさ。 ほんじつも! きょうはオープンからではなく 20時からいるぞう✨️ それではにっこりえがおで! お願いします!! おやすみ
キモチ 合計2 |
|
ぱんどろぼうと共に!しゅ! 5/28 17:52 こんばんは なのなのだ 昨日も ご指名ありがとうございました(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 久しぶりの恵比寿のおにーさん! 恵比寿には スナックと俺の家しかないよ とか意味わかんないことゆってましたが 楽しかったです((o(。>ω 今日もなのは!出勤しております! パンどろぼうとともに しゅ! それではね~ あ、きょう髪の毛ストレートなんだ めずらしいよ ![]()
キモチ 合計3 |
|
ずっと欲しかったのありがと i ꒳ i )🤍🍾 5/27 18:05 こんばんは なのなのだ じつはあたし 5月に入ってから ずーーーっと欲しかった 5月限定のシャンパンがあって でも、5月もう終わっちゃうし、 難しいだろうなあ、 (* ´ㅁ`*)💨泣 って思ってたら、、😭😭😭😭 ![]() 憧れの‼️‼️‼️‼️‼️ ボッテガステラホワイトスター 頂いちゃいました~❣️❣️❣️❣️😭😭😭😭 ほんとに、嬉しかった、🥲 ほんとに、言葉出なかった、 ほんとうに、 ずっと欲しかったシャンパン、 くれてありがとうございました🥲💗 ちゃんと持ち帰りました(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 本当にありがとう😭 今日も頑張ってます!!! 会いきてね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) 🤍🌟🍾 ![]()
キモチ 合計2 |
|
なのはぱんどろぼう 5/26 17:01 こんばんは なのなのだ なの まえもゆったと思うんですけど ぱんどろぼう っていう パンのキャラクターが だいすきなのですよ(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)🍞 たまに聞かれるのですが LINEのアイコンは食パンマンではなく! ぱんどろぼうです♪( ◜ω◝و(و " はい(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) さいきんはマイメロとおなじくらい ぱんどろぼうすきなので! きょうなのは ぱんどろぼうにお願いして メロンパンをどろぼうしてきてもらいまちた ( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑ とゆことで! 本日も元気に出勤してます!!! みんな どろぼうはやめようね またね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) ![]() うそちゃんとかったもん
キモチ 合計2 |
|
🧀🍰 5/25 17:01
こんばんは なのなのだ 👋(◉ ω ◉`)よお ![]() きょうわ ほかにも載せたい画像があったので 早めに✋(◉ ω ◉`)よおです きのうも! あたしにあいにきてくれたご主人様たち ほんとにありがとうございました (•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) 昨日は おいしーーーチーズケーキを頂いて、、 それがこちら(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)🧀🍰 ![]() もうまじで‼️‼️‼️‼️‼️ めちゃくちゃうまかった‼️‼️‼️‼️ これなんか バスクチーズケーキが流行った時 いちばん最初に流行ったやつ? 出たやつ?らしいんですが ほーーーーんとうに 美味しかったです(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀)(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀)(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) 柔らかくてちゃんとチーズの味がして 重さとか量もあるから ちゃんと食べ応えあって ほんとにありがとう🥲🫶 このチーズケーキ持ってきてくれた おにいさん 普段キャバクラ行かないのに なののためだけにむーみーだけ来てくれて ほんとに胸がいっぱいです~( i 𖥦 i )💗 いいお話も沢山してくれて、 いつもなののこときにかけてくれて ほんとにありがとう🥲 それではほんじつも! にっこり笑顔で! しゅっきんちゆー!! 毎日います✨️ それではね~♡♡
キモチ 合計2 |
|
記憶が無いけどありかまとう(** *r 5/24 17:00 こんばんは なのなのだ おいらは昨日、 どうやって帰ったのだ?? は?WWWWWWWWWWWW はい。 昨日はありがたいことに 素敵なお兄さんが なののだーいすきな ぴんくのまばむ!🩷✨️ をたくさん飲ませてくれたのですが まじで、 ひっさしぶりにくそ酔っ払って まじで記憶がないですWWWWWWWW はい。 なのいつもお酒ほんとに強いんですよ。 昨日なんでこんな辛かったのだろう、 でも酒は美味かったな、楽しかったし。 ほら!!こーんなに素敵な笑顔を!! ![]() 楽しそうだね。 なのちゃん。 だが、なぜあんなに 記憶がないのだ、、?? (゚Д゚)ハッ! なにも食べずに飲んだからだ‼️‼️‼️‼️ という回答になりました。 はい。 空きっ腹に酒は良くない。 と学び、今日はしっかり ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ![]() ダイエットしてて 久しぶりにマック食べたら おいし~( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) てことで、!!!!! 今日もおいらを潰してくれる 挑戦者を募集中(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) それではね♪( ◜ω◝و(و " 今日も16時から待ってます(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀)
キモチ 合計1 |
|
マバムありやと!きょもよろ~8(Y++ܙLlr+|ʲ(++ 5/23 17:01 こんばんは なのなのだ 昨日は フロンティアに立ってたら 救いの女神が現れました~(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) おねーたま!!!! はい(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) 昨日、外に立ってたら とあるお姉さんと3人の男の人がいて おねーさんがなのにはなしかけてくれて 「あたしこのお姉さんのお店行きたい~!」 ってなのを指名してくれて みんなでお店に来てくれたんです~(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) ほんとに、 寒いなか立ってて良かったな~って 思いました( i 𖥦 i ) いちばんかわいいって シャンパンまでくれて ほんとに幸せです😭😭😭😭 おねえさんと選んだマバム 一緒に乾杯できて しあわせでした^> ·̫ ![]() ほんとにありがとう(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) きょも! がんばっておりましゅ 5月は 30日以外はぜーーんぶ出ます✨️✨️ みんな たくさんなのに会いに来てなのだ♪( ◜ω◝و(و " ほんじつも につこりえがおで よろしくおねがいします!!!
キモチ 合計0 |
|
昨日もありがとうなのだ( ɞ̴lp ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ 5/22 17:00 こんばんは なのなのだ 昨日は!運動会も来てくれた 素敵なおにーさんと 久しぶりにごはんに行きました~(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) ほんとに1ヶ月ぶりくらい! 少しのお休みの日、いつもなののために 使ってくれるの(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) ほんとにありがとう^> ·̫ ごちそうさまでした♪( ◜ω◝و(و " お兄さん、 なのの可愛い写真たくさん撮ってくれて 美味しいものたくさんたべさせたくれて ほーんとにありがとーう(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝) その居酒屋 餃子が有名だったんだけど 1個も食べませんでした( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ 昨日の思い出と共に! しゅっきんします! 今日はだーいすきなゆうちゃんの 卒業式&お誕生日だよ~(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) おめでとうしてあげてね(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) それではっ! またね ![]() まじうまかったヤンニョムチキン ![]()
キモチ 合計2 |
|
なのはお料理上手なの( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ 5/21 08:01 おはようございます 絶賛体調少し良くなったなのなのだ
実は最近
お昼のお仕事もはじめて
毎日お弁当を作ることにしたのだよ~ ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️
それがこちら(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)
どですか?!
これは すたみなにくにく てりやきたまご はんばーぐとチーズのみんな
たちですっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️
はい
安定にお肉しかありません(。ρω-。)
なのの住んでたところには うーばーいーつなんてもの なかったから
まーいにちごはん作ってたのだよ~
あとは!これをこうして! 冷凍!!
毎日もって行くのだよ~♪( ◜ω◝و(و "
てことでなのは
毎日おべんとうを食べてくれる
おにーさんをぼしゅうちゆ。
あ、いまは仕事が楽しいから やっぱりまた今度かなん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️
てことで
料理できるの??? ってたまに聞かれるから
その時はこれを見せようと思います(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ)
お菓子も料理も作れるから
将来はいいお嫁さんにしてね(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)
それではなのでした!!!
あ!今日からいるよ!!!
毎日いますまってまーす(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
キモチ 合計1 |
|
黄色やるぞー!!! 5/18 17:33 こんばんは なのなのだ 昨日は 運動会初日! ありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ 昨日はみんなに パン食い競走しよー!ってLINEしたら 5人も来てくれて、 (•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) みんなどんだけパン食い競走したいのWWWW って思いました^> ·̫ でも!そのお陰で見事 現段階 黄色が☝🏻位!!✨️✨️ です!(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) ありがとう~(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) みんな だいすきだよ~(𖦹_𖦹)♡♡ てことで 今日も待ってます(•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀) 昨日は 1位にしてくれて本当に ありがとう( i 𖥦 i ) 愛されて。 幸せです。 では!今日も待ってまーふ!! 昨日の思い出( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )✨️ ![]() ![]()
キモチ 合計1 |