りあ      マイアルバムに登録

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月スタート!久々りあです❤

6/2 02:07

 

やっほー❤︎6月はじまりましたー!!てことで

みなさん久々ですー!ブログ久々登場しましたりあです👶🏻🌈

 

 

 

店にはほとんどいますが、ブログ登場レアキャラです🥺

なので何を書いていいか分からなくて困ってます(笑)

 

 

 

 

最近は赤坂にいることが多すぎて、赤坂開拓をしています😆😆

 

 

 

仕事が忙しくない時は、終わった後一人でバーで飲んでたりもしてるので、見かけたら話しかけたくださいね🥺笑

 

 

 

最近は私たち初期メン以外に新人の女の子も沢山増えましたので、遊び来てくださいー!!

 

 

 

私は今週は水木金土います❤︎

お酒好きカラオケ好きギャル好きなひとぜひ飲みましょ😚💕

明日もお待ちしてます🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ    
    赤坂の店舗一覧に戻る 赤坂のキャバクラ一覧に戻る