まりあ [25歳]      マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

birthday2日目✨

2日目もたくさんのお祝いありがとうございました🙇🏼💛

人生初の袴も着ることができたし
本当にたのしかったです✨

わざわざ時間をぬってご来店いただき
お祝いの言葉等..うれしかった。
こうやってしてくれたみんなには
まりあなりにお返し、お力添えできればと思っています💭

25歳も素敵な年になりそうです🌼
ちょっぴり大人になったまりあもよろしくお願いします🙇🏼


☆☆END☆☆

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi

    birthday2日目✨

    2日目もたくさんのお祝いありがとうございました🙇🏼💛

    人生初の袴も着ることができたし
    本当にたのしかったです✨

    わざわざ時間をぬってご来店いただき
    お祝いの言葉等..うれしかった。
    こうやってしてくれたみんなには
    まりあなりにお返し、お力添えできればと思っています💭

    25歳も素敵な年になりそうです🌼
    ちょっぴり大人になったまりあもよろしくお願いします🙇🏼


    ☆☆END☆☆

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー

    birthday1日目💛✨

    まずはだいすきなみんなとタワーを流させてくれた
    仏様みたいなお客さま本当にありがとう😭😭

    前日珍しく緊張して全く眠れず臨んだけど
    想像してたよりもたくさんのお客さまにお越しいただき
    お席にあまりつけず申し訳ない点もありましたが
    とっても楽しい1日目で感謝の言葉しか出てきません。

    イベント前もみんなが頑張ってって言ってくれて
    みんながストーリーに載せてくれて
    たくさんのおめでとう等のラインとDMで
    励まされました🙇🏼✨

    まずは1日目にお越しいただいたお客さま
    たくさん飲んでくれた女の子
    本当にありがとうございました🌼ダイスキ🌼


    ☆☆END☆☆

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    焼鳥
    ほしの
    /
    @yakitori.hoshino

    美味しかったしたばこ吸えるお店でした👍🏼✨


    ☆☆END☆☆

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌼告知🌼

    今年は11/10(金).11(土)にバースデーイベントを
    打たせて頂きます✨

    25歳という節目のイベントをまたvillaで
    こうして迎えれることにとても感謝しています

    人生でもvillaでも3回目のバースデーイベント
    今年はどんなイベントになるか楽しみです🐯💭

    お時間のご都合もあると思いますが
    できるだけ当日に会いに来てくれたら幸いです💛

    お花は今年も頂いておりません

    たくさんのご来店お待ちしております!


    ☆☆END☆☆

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    中央街・上通り・下通りの店舗一覧に戻る 中央街・上通り・下通りのキャバクラ一覧に戻る