BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞  (いちじょう まい)  [28歳]     爆乳波動拳

本日出勤 21:00 ~ 1:00

二泊三日ってあっという間だーぃ!



今日は名古屋ラストナイト!!✨




だというのに…笑



疲れすぎて8時にはホテルに戻ってきました笑
もう寝ようとしている私たち…笑



健全ラストナイトです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





寝不足で昼間ジブリパーク行って
なんならディズニーより歩き回りました笑



なんせ森と山?ばかり……笑


山道を登ったり降りたり何回繰り返したか
分かりませぬ。🤮笑



マッサージに行きたい笑
さすがに足疲れた、パンパン!



帰ったら絶対わたしはマッサージへ行く

それが今、近々の私の目標です m(__)m‼️笑


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    名古屋

    4/9 17:59

    実は今日から名古屋にきております✈️✈️✈️



    女3人初旅・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨




    初めての名古屋…


    とりあえず強風ヤバすぎて…笑


    名古屋城行くか、とか言ってたけど
    こんな風で行きたくないねってなり
    チェックインしてから
    この時間までずっと寝てました笑💤



    寝ないで来たからちょっと寝れて
    すーっきりʕ•ᴥ•ʔ✨



    元気ちゃーじ✨✨笑




    友達が準備終わったらやっと街へ
    繰り出そうとおもいます笑


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    似てる

    4/8 20:01

    この写真が弟にちょっと似てる…笑

    元々、一番下の弟と私が顔似てるんだれども
    (周りにも似てるいわれる)


    元自衛隊なのもあってか
    弟ちょっとゴリってんのよ🦍



    私はゴリラじゃないと信じたい🦍笑




    だから似ていたくないんだけど
    写真みたらふとした角度が似ているな…って
    自分で思うときあるんだよね🤮



    寝顔はそっくりなの認めるんだけどさ笑




    そんな弟は普段、旅に出てるんだけど
    いまは石垣島にいるみたいですね🪼

    いいなぁ海🌊


    しばらく沖縄方面にいるみたいなので
    優しい方いましたら
    その辺で寝てるから声かけて見てください笑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やさしさ

    4/6 18:23

    市電とか地下鉄でお昼職場いくことが
    結構おおいんだけども
    朝は通勤ラッシュやばし⚡️


    地下鉄いつも満席だし
    市電ってお年寄りが多くてさ
    いつも混んでる率がたかい…🚃🚃


    ぎゅーぎゅーで乗れない時もあるし
    押し潰されまくり…⚡️(;_;)笑



    そんな時に他の人に自然に席譲ってる人見たら
    素敵だなあって
    なんだかホッコリするʕ•ᴥ•ʔ☀️



    目の前にお年寄りとかいたら
    自分も譲るけど意外に譲らない人って
    みてたら多いのよね(。-(ェ)-。 )




    そんな中、こないだ市電ぎゅーぎゅーで
    だめだーもう死ぬわーって思っていたら
    おじさんが


    ここどうぞ


    って席譲ってくれたの、、、


    え、大丈夫です!


    って言ったけど
    いいよ、いいよって…



    やさしい(;_;)



    でも他にも沢山いたのに
    何故私に譲ってくれたのかはわかりません笑



    だからもしかして妊婦だと思われたのかな?
    って思っている(○°ε°○) 笑


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    たまーにあるんだけど
    なんにもしたくないモードに
    突入しかけておる(。-(ェ)-。 )


    病んでもいないし単純に
    本当なんにもしたくないだけ


    でも休み癖つくのもやだし
    実は色々用事があって地元帰ったりで
    地味に3連休になってしまい…㊙️笑


    このまま休み癖つくのは良くないし
    しっかりちゃんと出るんだけどさ
    出て人と話したら大丈夫なんだけど
    家から出るまでが億劫になってしまう(;_;)



    今日もし嫌なことがおきたらもう
    がんばれない気がするから
    みんな優しくしてʕ•ᴥ•ʔ笑♡ ←




    今日は新人のきもちで三日ぶりのお仕事
    頑張らせていただきます笑


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    みんなエイプリルフール
    騙されましたか?😛😂


    まいは今年は騙されなかったよ♡



    昨日は一年ぶりのお客様に
    後祝いしていただきました🙇‍♀️


    楽しかった✨✨⑅◡̈*


    ありがとうございました(;_;)♡



    最初エイプリルフールだから

    ご飯とかご一緒するのも嘘かとおもった爆笑


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日から4月✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀



    新しいことの始まり!( `・з・´)


    新生活など環境が変わった人も
    沢山いるでしょう


    ワクワクすることばっかりだね✨✨



    学校はもう春休み終わりか
    懐かしいね( ¨̮ )



    4月といえば
    入学式シーズンですね🌸🌸🌸




    北海道は春が遅いから
    4月の中頃〜後半とかに桜が咲くから
    春は入学式のイメージ!!!( *´艸`)✨



    よく昔、ドラマとかで卒業式に桜咲いてて
    なんで真冬に桜咲いてるんだべ?


    ってずーっと疑問に思っていた👀笑



    北海道が卒業式に桜咲いてることはない🤣


    なんなら雪ふってるわ⛄️❄️笑



    春は出会いと別れの季節とかいうけどさ
    卒業式って春のイメージ
    北海道の人たちはないとおもうんだよね…


    これ絶対私だけじゃないはず(´・ω・`)笑






    新年度が始まって忙しくなると思いますが
    今年度も構っていただけたら嬉しいです
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌸


    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
      1 | 2  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る