リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

のあ [25歳]     

本日出勤 21:00 ~ 1:00

早起き🌞

3/21 09:38

最近早起きしてる🌞(二日酔いの時以外)

早起きして家の事したり連絡返して二度寝してるよ


この仕事してたりお酒入ってると太陽浴びる機会も少ないと思うし酒鬱とかなったりするから日光浴びるように頑張ってる🥲


日光浴びるとやっぱり気分とか違うなって思う、、


意外と自炊できる女なので気が向いたら映える朝ごはん作っちゃったりしてます^_^

言うても切って盛り付けるだけだけど^_^笑

ちなみにインスタのストーリー載せたら黒服に拾い画って言われた笑

出来るだけ映えなくても自炊するように頑張ってるょ

今日もお仕事頑張るぞお

リーマンズバー のあ

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    かのんリアバありがとうございました💗

    いっぱい席呼んでくれてありがとお!!!!!

    普通に二日酔いだったよ🐼🫶🏻

    かののフルラッピングのオリシャンかわいい🥹


    かのんは本当に愛されているなと思いました💗

    今月も残り半分くらい突っ走るぞっ


    かのんもみゆうもリアバすぎたけど月間だからまだまだお待ちしてますよお🫶🏻🫶🏻


    リーマンズバー のあ

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • あした🐼

    3/17 16:45

    明日はパンダのベイビー産まれた日です🐼

    かのんは仲良しで同い歳でもあるんだけど
    ふわ〜ってしてそうで周りをすごく見ててこうしたら良くなるとかこれは良くないとか考えててすごいの🥹

    記憶力は皆無なんだけどね🥹笑

    そこは記憶力あるうちが補ってあげたい🥹笑


    プライベートの友達ももちろんだけど、お店でできた友達の方が仕事も一緒にしてるからかな?尊敬できるところがはっきりわかるっていうかこの人はここがすごい!自分にはないところ!って言うのわかる気がする😗


    かのんのリアバみんなお祝いしに来てね💗


    リーマンズバー のあ

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ここ最近楽しみな事あんまりなかったんだけど

    来週大親友が日本に一時帰国で帰ってくる〜😭❤️


    そのために3月生き抜いてる👍🏻


    楽しみあると頑張れるよねっ

    4月の楽しみ作んないと4月生き抜けないやばい^_^

    みゆう連れてお花見行こーっと🌸笑

    リーマンズバー のあ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    11

    3/12 08:04

    おはようございます☀

    昨日で東日本大地震から13年経ったらしい
    当時私は小学生で卒業前だったはず
    遊んでたから地震あるのなんて知らなくて帰ってテレビみて衝撃だったなあ


    11日はうちにとって色んな意味で心に残ってる日😌

    毎年とても考えさせられる

    昨日考えたのは
    友達でも恋人でも家族でも伝えたい事を伝える事

    いつ会えなくなるかなんてわかんないし人生ほんとなにがあるかわかんない


    こやって言うけど伝えたい事を伝えるって意外と難しいなと🤔


    普段から言いたい事とか感謝とか伝えるようにしてるけど本当に伝えたい事ってちゃんと伝えれてないのかもしれない😶


    今年はみんなにいっぱいの愛情注げるように、後からこうしとけばよかったって後悔少なくしていきたいな🫶🏻って思った!!!



    そえば久しぶりに4人でプリ撮ったよ🥳
    めっちゃ前だけど笑

    今週今日から出勤です🥳

    リーマンズバー のあ🌼

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    3月は、、🌸

    3/10 11:35

    もう3月入っちゃったけど
    3月はみゆうとかのんバースデー🫶🏻



    みゆうはリアバは終わっちゃったんだけど
    月間でやってるのでまだお祝いできるよ✊🏻💟

    18日はかのんのリアバ🐼

    かのんも月間だけど18日のリアバと30日はいつもとは違うドレス着て特別にするみたい🤭

    仲良し2人の月間今年もワクワクだけど気も張り過ぎず楽しいバースデーになるといいなっ🫶🏻

    ではっ👋

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る