すすきののクラブ・ラウンジ 18店舗 | 296人

| 一笑 はる (いちえ はる) [30歳] | マイアルバムに登録 |
|
自分の需要の話 6/11 22:23 こんばんわ〜 今日も1日お疲れ様です🐶 さてと。 どうやって本題にいこうかな(笑) タイトル先出し派だから 文章が上手くまとまりません(笑) まあいっか。 今日のはあったかエピソードです😌 まだ出会って間もないのに 『いなくなっちゃうの寂しいです🥲』 って後輩が伝えてくれたんだけど、 え、なに、かわいすぎない!?!? てかいい子すぎない!?!? 関わる機会なんて お昼時間がほとんどで、 むしろそれくらいしかないまであるのに わざわざ伝えてくれたのが嬉しすぎて 今日はこの話するって決めてた(笑) 正直3年前は環境変えることに夢中で、 やった事ないことがしたくて 今の環境に身を置くことを決めたんだけど、 できるようになることの楽しさとか、 自分の得意・不得意を改めて知ったり、 とっても濃い毎日を過ごしたから 終わりが寂しいんだなって思う。 そんな事考えながらいるから、 今日の出来事は心に刺さったというか😂 ちゃんと必要な人になれてたんだなーって どういった視点であれ、 自分の需要に気付けて嬉しかった😌🍀 というほっこりエピソードでしたとさっ! おしまいっ!(笑) ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計2 |
|
そういう事じゃないのよ 6/10 22:26 あの頃聴いてた曲って ジャンルでいうとなに? R&B? 今日のお昼にふと 懐かしソングの話になり、 そういや私の世代って やたらとfeat.しまくってたなーと思って(笑) そんな話してたら 後輩達は通ってきてなさそうな ジャンルだと話してから気付いて 勝手に恥ずかしくなってた私です( ˙꒳˙ ) ミリヤとかテルマとか流行ってたよ〜 有名なLove Foreverは アンサーソングあるしね〜 って言ったら 『アンサーソング???』って顔されて、 全然解釈違っててめちゃ笑った😂 アンサーソングってさ、 先に出した曲の視点変えたバージョン って解釈なんだけど、 (世代の皆はそうだよね???) 後輩は、 『ラップのとこで投げかけた質問の 答えを返すんですか??』 って言ってきたから いや違う違う!そうじゃない!って🤣 そんなやり取りしてたら エモさもへったくれもないじゃん(笑) なんかもう生きてた時代が ちゃんと違うんだなって実感した(笑) というか通ってきた道??? まるっと違う世界にいて衝撃的だった⚡️ きっと自分も上の世代の方達に 同じこと思われてるのかもしれないけど、 まだ幅広く曲を知ってる方だと思うから、 やはり引き出しの数は 多くあっても損ないなと思う💭 何気ない1日にも 大きな学びはやってくるものですね🥹 あなたの世代の歌なんですか🎧🎶? いつか教えてください🤭 ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計2 |
|
絶対アレルギー反応なんだけど 6/9 23:34 家じゃそんなことないのに やたらくしゃみ出たりするの 絶対アレルギー反応だと思うの🤔 普段そんなに連発しないのに やたらと出まくってしんどかった😣 前職のお陰で 埃っぽいとこいくと 出やすくなる体質になったけど 花粉かそれか 絶対ある気がしてる😑 肌荒れそこまでじゃないから 花粉じゃないと願いたい… 免疫下がってるんだな多分😇 早くこのしんどさから 解放されますように🤧🤧🤧 ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計2 |
|
私達の夏は?? 6/8 20:06 遠のいてしまったようですね… もうさー 先週と10℃も違うと 季節感全く変わってくるよね🤷🏻♀️ 普段から適した服装選ぶの 苦手民なのに 体温調節難しいのだが??? この時期って こんなに大変だったイメージないのに 年々変わっていくものですね😔 なんだかんだ言って 夏は割と好きな季節だから 早く暖かくなってほしいよ🥺程々に🥺 お互い体調管理気を付けましょうね😣 ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計1 |
|
毎月の挨拶 6/7 22:18 今日も今日とて ご挨拶してきました! 今月は今日になっちゃいましたが とっても参拝しやすくてよかった! 毎回今日みたいなのがいいよ〜(笑) とは言っても、 イベントに遭遇する率も高いので 幸せのおすそ分けを頂いてる 気分になれることも多い訳でして。 たまたま行ったタイミングで 神前式してること結構あるんだけど これってかなりいいことなんですって! 北海道神宮は 個人的パワースポットなのに さらにエネルギーを貰ってるから こんなにタフでいれるのかな😂😂 新しい1ヶ月も楽しみます🫶🏻 ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計3 |
|
お天気メンヘラすぎです 6/6 20:11 寒くなるって聞いてたものの 冬に戻った??と 勘違いしそうなくらいには寒い 治ってきた風邪も こじらせますって😇 皆様も体調崩さないよう お気を付けくださいね😣😣 今日も今日とて頑張ります🔥 ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計2 |
|
周りの人から 6/5 21:51 意外な声が届く最近です😳 『そんな風に思ってたんだ😳』って 知れるタイミングがあるのは嬉しい😌 いろんな人と話す機会が持てるのは 喜ばしい限りだし、 どんな環境でも 必要としてもらえるってやっぱり嬉しい。 お別れって寂しいけど、 お互いにとって学びの機会になれば 出会った意味ができて、 思い出も経験値になるなと思います😌 ポジティブな関係性を 築いていけたらいいですよね! 自分がしてきたことが 誰かの心に刺さってたんだと 気付ける機会が持てて 嬉しいはるちゃんでした😉❣️ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計1 |
|
毎年言ってますけど 6/4 22:01 花火やりてええええええ おっとすみません。 取り乱しました。 北海道もぬくい毎日になってきまして、 コンビニにもね、売ってるんですよ。 花火が🎆 来週はまた寒いらしいと噂がありますが ひと月のトータルで見たら 暖かい日の方が多いだろうと見越して 勝手にやる気満々な人がコチラ🙋🏻♀️🙋🏻♀️ まじでこの時期は 毎年同じこと言ってると思う😂 だってやりたいんだもん!(笑) あとBBQね🍖🔥 今年もできるといいな🥹 ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計2 |
|
思い出の香り 6/3 22:48 ぼちぼち暖かくなってきて 虫さんもチラホラと 見かけるようになって参りました🙃 一人暮らし始めたお陰で ある程度の耐性はできたとはいえ、 父と存在意義について 語り合ったことがあるくらいには 昔から嫌いです🙅🏻♀️ だから虫除け対策は 念入りにしたい派なんですけど、 原点回帰といいますか、 ふと懐かしい気持ちになりたくて 『蚊取り線香』 ゲットしてまいりました✊🏻🌟 なんでこれが懐かしいのかって? お世話してくれてた祖父母の家の玄関に 夏場は置いてあったんですよ。 毎日寄ったらつけてるから もう馴染みしかなくて(笑) だからこの匂いを嗅ぐと、 あの頃を思い出すんです( ˙º˙ )💭 これを読んでくれてるあなたにも 思い出の香りってありますか?? ちなみに香りって、 五感で唯一 『記憶』や『感情』を司る 脳の領域に 直接伝わるんですって まさに今、 私は小学生の頃の思い出が フラッシュバックされてます😳😳笑 機会があったらあなたのも、 どんな香りか教えてください😌 楽しみにしてます🤭 ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区 南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
キモチ 合計1 |
|
謎の早起きのお陰で 6/2 23:52 今日の活動時間長め 割とぐっすり寝れたのはいいけど、 パッと起きた時間が アラームの20分前とかで そういうのってなんか 損した気分になるじゃん? だからもっかい寝よ〜 ってなるんだけど まあ今日は寝れなかったね こないだ沢山寝たいよー って話したばっかりでこれ😇 でもそんな活動時間内に お弁当も作れたからなにより☺️ 明日は早く寝るよさすがに( ᷇ᵕ ᷆ ) ☆★ 一笑 はる ★☆ 💎💎OVER LOUNGE CLUB💎💎 北海道札幌市中央区南6条西4丁目第21桂和ビル5F 👑City Group 公式HP 👑City Group 公式Instagram https://www.instagram.com/citygroup.sapporo/ 👑CityGroup公式cast https://www.instagram.com/citygroup.cast?igsh=MWl6bGN1bmV6czA0cA%3D%3D&utm_source= 💜個人アカウント https://www.instagram.com/hrcn_overloungeclub?igsh=MTZ6dm1oZDA2c3FoaQ%3D%3D&utm_source=qr 🍽ご飯アカウント https://www.instagram.com/hrcn_to_gochisou?igsh=ZHhybHNhdjJrcXJu&utm_source=qr ―――――――――――――――――――――――― OVER LOUNGE CLUB info 公式インスタグラム
みたよメンバー
|