
| ゆう [22歳] キンクイのちいかわ族 | マイアルバムに登録 |
|
雨、 6/8 19:23 やっほーん ゆうです🎶 今日も出勤! 明日お仕事早いので 22:00に帰ります、、 今日雨すごすぎて お仕事に行くモチベが なくなりそうでした、 今週は木曜日まで 毎日雨みたいです、、 えーんいやだ😤 雨降ると湿気とかで ビジュ悪いーじゃん になるので(笑) あと気分も落ちます ふつうに、笑 これだけは特に理由ない🫠 でも今週水曜日から 浴衣なので頑張りまする‼️
キモチ 合計1 |
|
はむほー! 6/6 20:44 やっほー! ゆうです!!! 今日も出勤中! 土曜日なのでるんるんです たくさん飲むぞー!! 交流戦楽しすぎて ずっと見てるんですけど、 わたしパ・リーグの試合を見れる サブスクにしか入ってないんですね、 なので、 交流戦って毎年見れなくて、、、 全部の試合をエスコンで やってくれたらいいんですけど そういうわけにいかないので、、 どっちのリーグも見れる スポーツ配信アプリに切り替えようかな なんて思ってます、、 えーん 最近ヤクルトの試合も みたいなって思ってるし 丁度いいのかなって、! だれか背中を押しにきてください 😔😔😔😔
キモチ 合計1 |
|
久しぶりに、、! 6/5 19:40 やっほー! ゆうです🎶 今日も出勤ですーん ラストまでですので 会いに来てくださるのまってます😻 今日は久しぶりに ヘアメをして出勤です! 髪の毛が可愛いと一気に 気分が上がります⬆️ 珍しいので ぜひ!!!! 見に来てください😤😤 そしてそして 6/10〜16は 浴衣を着て出勤ですー! 去年からのおなじみの 浴衣と新しいの買ったので 2種類の浴衣ゆうちゃん みにきてねーーん
みたよメンバー
|
|
夏🎐 6/3 19:37 やっほー! ゆうです! 今日も出勤してます! 今日も何も連絡、お客様の来店なければ 22:00で帰っちゃうので 私かお店に連絡ください😤😤 今年に入ってから 株の勉強をはじめまして なんとなく初歩的な知識は付いたかな なんて思ってましたが、、 やっぱり興味のあることを 勉強するのって楽しいですね😽 勉強と言っても みちみちに詰めてる訳じゃなくて あくまでも趣味の範囲レベルですが、 色々考えるのが楽しくなるくらいには 色々わかってきた気がします! 資産◯万円! なんて世界線もありえるかもですね😤
キモチ 合計2 |
|
6月🎶 6/1 19:59 やっほー! ゆうです!! 今日は18:30から22:00まで! 6月から来店予定のない日は 22:00で上がることにしました! なので!!!!! 来てくれる方連絡ください!! 必須ー!!!! 私のお客様って 嬉しいことにサプライズできてくれて 来てくれるたびにわーい!! ってなるんですけど、 来ても私がいない、、 ってことあると悲しいので 連絡くださいー!! 金土はいつも通り オーラスでいます🎶
みたよメンバー
|