MONE  (もね)  [26歳]      マイアルバムに登録

2023年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フープは得意分野ではないんだけど、写真はポールよりすんごい映えてる🤣

昨日今日は久しぶりのゆっくり考える時間ができていろんなこと真面目に考えてた😊

その中でも、周年で得たものってなんだろう。って考えた時に出てきたものは、今の自分に最も必要なことで、本当に周年頑張ってよかったなって改めて思わされました👯‍♀️

まず私の振付スランプについては、ただスランプとかの話ではなくそもそも逆になんでこんな直感で今まだできてたん?って思った😂

誰も振付や演出については教えてくれてないし、ほとんどトリックしか教わったことないんだから。

自分にない物はどう足掻いたってしぼりだせないのなんて当然だし、自分で出来る!って今の私の実力で言い張ってたらそれはただの傲りでしかない気がする。

そんでもって、人を頼るってことを今回は遠慮なーくしました。

特にJOLIJOはショーをプロデュースするプロの方が2人もいるし、素晴らしい演者さんもたくさんいるんだからなおさら、独りよがりになって勝手にひとりぼっちだ、、って気持ちになって辛くなるのなんてほんと卑屈だなってことにも気がついた。

振付についてはそんなすぐ学べることではないけど、頼ることを学んで、きっとそうやって頼っていくうちに引き出しも増えるんだろうなって。
ちょっとそう思ったら、新しい作品作るのも楽しみになってきてハッピー⭐️

これが周年でいちばん成長したこと!!

あとは、自分の実力不足を自分の中ではなく、環境のせい、時間のせいにしてるんじゃどこへ行こうと、時間が与えられようと、同じことの繰り返しなんだよねってことも発見した👀

自分でその場のその環境を変えようとしない限り、必要な環境は見えてくるはずもないもの

自分に何が足りないか、この場に欲しい物は?それはなんとかして生み出せないものなのか?
足掻くこともせずに諦めて流されて、環境が悪い、時間がないのが悪いって何かのせいにするのなんて、最初から本気でやる気のない人のやることでしかないよねってこの周年期間で気がついた。

逆に環境も時間も得たら、絶対にやらなきゃいけなくなるわけだから。
何も変えないのは、本気でやるってこと、そして言い訳ができなくなることから逃げてるだけなのかもなって。

本気でやるって体力すごい使うし疲れるし結構しんどいから😂

それに気がつくの遅すぎて時間もギリギリになっちゃったけど、気がつけたしちゃんと最後まで成し遂げられたのでギリ合格点。笑

周りを見ても、よく何かのせいにしたり、言い訳をしたりする人なんて、半端な人ばかりだなーとも思う。

でも、それと真反対のことになるけど、本当に追い詰められてしまったときは、自分が辛くなりすぎないように、自分を責めすぎないように一旦言い訳をしてそれから動くのも悪いことじゃないんだろうなってことにも気がついた。

とりあえずもう文章打つの疲れたから今回はこれでおーしまい😂

#jolijo #jolijosapporo #ポールダンス
#ショーパブ #バーレスク #ナイトクラブ
#ダンサー #ポールダンサー 
#札幌 #六本木 #銀座 #さっぽろ
#すすきの
#札幌観光 #すすきのグルメ
#美女 #美人 #美容 #かわいい女の子
#ナイツ #
#飲み屋 #筋トレ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    JOLIJO3周年ありがとうございました!

    いろんな想いの詰まった3周年限定ショータイムも千秋楽を終えて、ホッとした気持ちと寂しい気持ちと入り混じった不思議な気持ちです。

    また4周年に向けてさらにパワーアップしていけるよう精進してまいります☺️

    #jolijo #jolijosapporo #ポールダンス
    #ショーパブ #バーレスク #ナイトクラブ
    #ダンサー #ポールダンサー 
    #札幌 #六本木 #銀座 #さっぽろ
    #すすきの
    #札幌観光 #すすきのグルメ
    #美女 #美人 #美容 #かわいい女の子
    #ナイツ #
    #飲み屋 #筋トレ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    周年3日目終わりー😽

    周年では珍しくフープもやっております🫶

    ポールもフープもやるのは周年限定になるのでぜひお見逃しなく🥺

    #jolijo #jolijosapporo #ポールダンス
    #ショーパブ #バーレスク #ナイトクラブ
    #ダンサー #ポールダンサー 
    #札幌 #六本木 #銀座 #さっぽろ
    #すすきの
    #札幌観光 #すすきのグルメ
    #美女 #美人 #美容 #かわいい女の子
    #ナイツ #
    #飲み屋 #筋トレ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る