笑顔ゆきまる  (にこにこゆきまる)      Enjoyゴルフしよっ マイアルバムに登録

2025年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胃ノ調子

12/17 22:43




最近胃の調子が悪すぎて

やばいんだけど

病院の胃カメラだけはしたくない🔥😡🔥



胃薬で耐えるしかないか、、、




  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    山岡家

    12/16 22:33




    ラーメンは山岡家〜🍜🍥🥟



    この日は、餃子とご飯まで

    いってしまった🥺💗



    ラーメン屋さんの餃子って

    美味しくて好き😋✨️






    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    二日酔イ

    12/13 23:59




    連日二日酔いやばすきで

    困ってます😇😇


    治し方急募🆘笑笑


    でも沢山飲めて嬉しいっ💗





    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    ミナさんのサロンで

    今年最後の肌管理してきた‪🫶



    普段はあまりしないんだけど

    たまには自分にご褒美をっ🥹🥹🥹



    左が施術前で

    右が施術あとなんだけど

    肌の赤みも引いて白くなったし

    良かった😌💗💗💗





    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    オトモダチ

    12/11 20:11





    きょうかちゃんが遊びに

    来てくれたヨ😭💗💗💗



    久しぶりの再会な気がしたw



    もともとは、ふぇありーで

    一緒に働いていたのだ(🫶🏻︎'-')



    なんやかんや長い

    お付き合いかもしれない🥹笑






    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ピザ食べタイ

    12/10 21:49




    pizzaって昔から大好きなんだけど

    1番好きなのは

    やっぱりマルゲリータ🍕💗


    チーズだけのやつとか

    真ん中に卵乗ってるやつとかは

    あまり食べない😭😭😭



    クリスマスはピザ食べたいなーん🎅




    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    可愛イ髪型

    12/10 21:37




    こーゆう髪型してみたいけど

    現実似合うのかなꉂ(´꒳` )w


    多分飾りを酔っ払ったら落として

    歩いてそう私😇




    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🆕ドレス

    12/9 21:30




    新しく買ったドレス似合ってるかな?



    久しぶりに黒いドレス買ったのだ👗💗



    4着も一気に買ってしまったから

    頑張って出勤せねば←






    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    スタバ

    12/8 09:34



    スタバ飲んでると謎に自己肯定感

    上がってる感じするのは私だけ?


    いつも飲むのはゆずシトラスティー🫧🫖


    コーヒー飲めるようになりたいけど

    カフェインが合わないのかあまり飲めず🥹


    コンビニでカフェラテはたまに買うけど

    砂糖入れて飲まないと飲めません😇笑笑




    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    北海道にいて思うのが、秋って

    秒で終わるよね?ってこと🍁🍂笑笑


    季節的には、春と秋が暑すぎないし

    過ごしやすくて好き‪かも

    あとは、服が可愛い(🫶🏻︎'-')


    もう冬だし早く春よこーいっ🥹🥹🥹





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る