
| 笑顔ゆきまる (にこにこゆきまる) Enjoyゴルフしよっ | マイアルバムに登録 |
|
胃ノ調子 12/17 22:43 最近胃の調子が悪すぎて やばいんだけど 病院の胃カメラだけはしたくない🔥😡🔥 胃薬で耐えるしかないか、、、
みたよメンバー
キモチ 合計1
|
|
山岡家 12/16 22:33 ラーメンは山岡家〜🍜🍥🥟 この日は、餃子とご飯まで いってしまった🥺💗 ラーメン屋さんの餃子って 美味しくて好き😋✨️
キモチ 合計3 |
|
二日酔イ 12/13 23:59 連日二日酔いやばすきで 困ってます😇😇 治し方急募🆘笑笑 でも沢山飲めて嬉しいっ💗
キモチ 合計1 |
|
自分二ゴ褒美ヲ 12/11 20:16 ミナさんのサロンで 今年最後の肌管理してきた🫶 普段はあまりしないんだけど たまには自分にご褒美をっ🥹🥹🥹 左が施術前で 右が施術あとなんだけど 肌の赤みも引いて白くなったし 良かった😌💗💗💗
キモチ 合計1 |
|
オトモダチ 12/11 20:11 きょうかちゃんが遊びに 来てくれたヨ😭💗💗💗 久しぶりの再会な気がしたw もともとは、ふぇありーで 一緒に働いていたのだ(🫶🏻︎'-') なんやかんや長い お付き合いかもしれない🥹笑
キモチ 合計0 |
|
ピザ食べタイ 12/10 21:49 pizzaって昔から大好きなんだけど 1番好きなのは やっぱりマルゲリータ🍕💗 チーズだけのやつとか 真ん中に卵乗ってるやつとかは あまり食べない😭😭😭 クリスマスはピザ食べたいなーん🎅
キモチ 合計1 |
|
可愛イ髪型 12/10 21:37 こーゆう髪型してみたいけど 現実似合うのかなꉂ(´꒳` )w 多分飾りを酔っ払ったら落として 歩いてそう私😇
キモチ 合計0 |
|
🆕ドレス 12/9 21:30 新しく買ったドレス似合ってるかな? 久しぶりに黒いドレス買ったのだ👗💗 4着も一気に買ってしまったから 頑張って出勤せねば←
キモチ 合計1 |
|
スタバ 12/8 09:34 スタバ飲んでると謎に自己肯定感 上がってる感じするのは私だけ? いつも飲むのはゆずシトラスティー🫧🫖 コーヒー飲めるようになりたいけど カフェインが合わないのかあまり飲めず🥹 コンビニでカフェラテはたまに買うけど 砂糖入れて飲まないと飲めません😇笑笑
キモチ 合計0 |
|
秋ッテスグオワル 12/7 21:45 北海道にいて思うのが、秋って 秒で終わるよね?ってこと🍁🍂笑笑 季節的には、春と秋が暑すぎないし 過ごしやすくて好きかも あとは、服が可愛い(🫶🏻︎'-') もう冬だし早く春よこーいっ🥹🥹🥹
キモチ 合計3 |