BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか (うづきふうか) [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


5月が終わり

6/1 07:12

ハロー6月。


頑張って寝ようとしてみたけど
やっぱダメだったよ
 
 
私、お酒飲むとほんとに
寝れなくなるみたいだ。
何だってこの体質。
困ったもんだい
 
 
けど体は痛くないし
美味しかったし楽しかったし
幸せだった
 
 
それか、久々の遠征だから
不安で寝れなかったのか
ワクワクしすぎて寝れなかったのか
なんなのか。(小学生)www
 
 
PJはるきと東京ドーム行ってきます
 
 
 
 
 
5月はとても運のいい月だった。
出会うべくして出会ったんだろうなって
人たちに、たくさん出会えた気がした。
 
運が回ってきた気がした。
 
 
 
なかなか、同じ価値観の人って出会えない。
私みたいな人って少ないと思ってた。
 
 
けど、その中でも、
出会えたことって素晴らしいし
 
 
 
出会ってくれて泣いてくれた人
興味なかった業界に、
私をきっかけに興味持ってくれた人
偶然だけど出会うべくして
出会ったんだろうなって、私は思ってる。
 
 
だから人を大事にしてる。
常に低姿勢でいる。
 
 
 
言い方をよくしたら謙虚なのかもしれない
けど、悪くしたら自分に自信がない。
 
 
これは性格で、昔からだから
治しようがない。
もっと自信持てって
何度言われたことか。
 
何度もったいない損してるって
言われたことか。変なのーって言われたことか。
 
 
 
けど、騙すより騙される側の方がいい
天狗になるよりよっぽどいい。
 
 
 
 
毎日寝る時に今日もありがとう幸せだった!って
寝るのが目標で、
 
 
後ろ指刺されない生き方をしていたい。
 
これが私の、シぬまでの暇つぶしです。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に飛行機飛んだら
また明日、会おうね
 
 
 
 
1日だけ、
久々に羽伸ばしてきます
 
 
うづきふうか

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る