あやの [25歳]     同情するなら酒をくれ マイアルバムに登録


だいぶ前にツルハの前に繋がれてたワンコ🐶



見つめたら

ニチャァって顔で見つめ返してくれました🤲



ちゃんとお水も置いてあったから

捨てられたわけではないな!?

と謎の考察をしましたね



でも稀にイタズラする人とか居るから

飼い主でもなんでもないけど心配になりました🫠🖤




  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    素敵な角度

    4/3 13:37

    お兄ちゃんに撮られた1枚



    その角度なんなの?って言われたww



    特に意味は無いの、何となくなのww



    ちょっと顎置くのにちょうどいい高さなんです



    今月は実家に帰らないので



    わんちゃんの事が気がかりですが



    大好きなおやつを買ってあげたので

    5月は帰ろうと心に決めました🚗 ³₃

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だっち115

    はるか

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日のおやすみは色んな場所に出かけて最終的に屋台のおでんを食べるという

    満足度の高い休日となりました🦍



    屋台のおでんってなんであんなに美味しいのでしょう...



    ちなみに私はおでんの具、たまごが1番好きです🥚



    たまごと大根は外せませんです🥹


    沢山遊んだので

    また仕事頑張ります🦁

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    だっち115

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る