水崎 あこ  (みずさき あこ)  [32歳]      マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出雲大社☁️

今年も来年も行きたいのですが
何よりも直行便が無い事だけが悩みどころ✈️

でも、したいと思った事を思うだけにしておいたら出来ないからね

参拝向きじゃないうるさめなピンクの服ですが、ゴルフウェアです⛳️

早朝の出雲大社は空気が澄んで、息がしやすい場所でした

行かせてくれた方達にも大感謝です👏🏻

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    ストーリーばっかりで投稿触ってなさすぎたから、そろそろ更新しようかな

    と、気まぐれに始めます

    どうせ滞りますけれど😂

    いつのお着物の写真かわからないけど
    たまに、たまーに着ます

    お正月とか、お祭時期とかにね🫧
    もう夏も終わりつつあるので、次は冬です
    衿を付け替えないとね!

    可愛い半衿さがそうかなぁ💕

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る