君の瞳 (きみのひとみ) 〔26歳〕     天然と見せかけた養殖の味 マイアルバムに登録

2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黄昏時に黄昏れる人少ない説

5/23 16:35

こんにちはなのかこんばんはなのか微妙な時間帯にブログを書いている瞳です( ˙▿˙ )☝









同じお店の

仲良しのりせちゃんとパシャリ


うちのお店のいいところは、女の子が皆良すぎるくらい良い子ばかりなことです( ´,,•ω•,,`)








みんな仲良しな職場ってなかなか珍しいと思うんですよ。

そんな環境で働けていることも嬉しいですし、

それを作っていくこともしなくては🙋🙋









お気に入りのドレスがほつれてしまい、

最近新しいドレスを買ったのですが、








ドレスは消耗品ですね。







お気に入りのものでも大事に使って、ダメになった時

新しいドレスを着たら

何だか気持ちも切り替わります。






いい意味で、今までの自分とさようならです👋😐







自分を磨くためのことや物には

時間やお金を惜しみたくないと思います

投資のようなものだと思う🤔







今週は内面的にも外面的にもリバーシブルで自分磨き週間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧









また一皮むけてツルピカになった瞳に会いに来てください。

まぶし過ぎると思うのでサングラスの着用をお願いします( 🕶 )なんちゃって‼️‼️









さて、今日も出勤してます(*^^*)

たくさんの御来店お待ちしております







松山市二番町一丁目10-7

杉野ビル 2F 旬華





君の瞳。





  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
        一覧へ     次へ >>
    松山・道後温泉の店舗一覧に戻る 松山・道後温泉のクラブ・ラウンジ一覧に戻る