君の瞳 (きみのひとみ) 〔26歳〕     天然と見せかけた養殖の味 マイアルバムに登録

2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

面妖なのは四方に舞う彼女の話

5/13 14:51

今週は久々に連休だったので







お友達と道後デートしてきました






着付けもしてもらったの👘






可愛い着物や帯がたくさんあって どれにするか迷ったんだけど






道後の街並みと合わせてレトロな感じで赤色チョイスしました☁️🎈







いかんせん日光に弱い私たちはずっと日陰か室内で駄弁るという









いろんな意味で日の当たらない生活してます我










さて(๑و•̀ω•́)و

今日からまたお仕事です
















そう言えば昨日眉毛のアートメイクに行ったので





イメチェンした瞳が見れますよჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡





内容が




二回煎じた紅茶くらい薄いですが

まあ午後ですし





午後ティーって割と薄めじゃないですか





味は濃すぎない方が飽きも来すぎずいいのではということで





濃い味は嗜好 嗜好は薬でもあり 薬は毒でもあるということで





今日はこの辺で🙋

御来店お待ちしております







松山市二番町一丁目10-7

杉野ビル 2F 旬華




君の瞳。





  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ    
    松山・道後温泉の店舗一覧に戻る 松山・道後温泉のクラブ・ラウンジ一覧に戻る