朝倉 美結  (あさくら みゆ)      ムチムチは世界を救う マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 
 
 
 
 
 
 
9月30日、
約7ヶ月ぶり出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
刈谷の新店オープンだったから
行っとく〜?的なノリだけで
アウェイな刈谷へ
 
 
 
これが悲劇の始まりでした、、、
 
 
 
はい、刈谷未知の世界過ぎて迷子。
急いで電話する、
迷子の先にちょうど最寄りの
パーキング、ラッキー。
入った瞬間埋まる。
 
 
 
車停めれるとこなし。
 
 
 
 
聞いてた話とちゃう
 
 
 
絶望(心折れるのは光の速さだお)
 
 
 
 
「どこに停めたらいい?
 
 
 
 
電話越しで店内バッタバタで
 
 
 
 
「その辺のパーキング停めたら
また連絡して
 
 
 
まずお店の場所も把握出来てない
土地勘ゼロ人混み+一方通行とかで
むしろマイナス。
その辺が分からないままグルグル。
パーキングは見当たらない。
 
 
 
 
ようやく冬眠?封印?呪縛?(は?)から
命からがら抜け出して(ただの精神障害‪w‪)
7ヶ月ぶりに下界に降りたらコレ。
 
 
 
 
 
 
あ...無理だ。帰る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEの返事に気付きもせず
帰るのに必死になる朝倉。
電話が来てパーキングまで
行くから戻って来てと言われ
だって停めれんかったもん!
全然わからんもん!とか言いながら
しっかり戻る。5分の距離。
(大人になれよ、稼ぎに出て来たんだろ)
 
 
 
 
 
そんでもってなんやかんやあって
結局新店じゃなく、
スニフに出勤する事に
(なんやかんやが重要なとこなのにw‪)
 
 
 
 
 
知ってる女の子1人もおらんし
パッと見平均年齢クソ若いし
可愛い子めっちゃ居て(よだれ)
詰んだしか思ってなかったけど
まさかのあいちゃんいて
相変わらず可愛かったし
まさか、まさかのえりちゃんもいて
しかもえりちゃんなんて
月1出てるくらいらしくて、
え、それってやっぱりデスティニー
新店に出勤してたみたいで
それなら朝倉も新店行っとけば
良かったなんて思ったりして
ゆいぴーもいたし(お外で会った‪w‪)
えりちゃんおる事はよ伝えろし
地元も同じで同い年ルン
本当にワガママで困るみゆちゃん
 
 
 
 
久しぶりのお客様との会話は
ド緊張してド素人丸出しで
本当に恥ずかしかったし
女の子達に迷惑掛けたらと
思うと心臓止まりそうだったけど
フリーでもドリンクご馳走になったり
場内もいただけたし
なーんとラッキー本指名もあって
幸先良ききじゃ〜ん
 
 
 
 
挫けて帰らんでよかった
皆々様、ありがとうございました
 
 
 
 
日曜日も出勤しようと思ったけど
帰ったらドッと疲れたから
お休みにしましたんこぶ。
 
 
 
 
マイペースに出勤して行きます
新店舗のユール(?覚えろよ‪w‪)
にも出勤してみたいしワクワク
 
 
 
 
 
 
 
現場からは以上です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆ
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

flowerman

のぶくん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • flowerman
    • のぶくん
      1  
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る