依桜理 (いおり)       マイアルバムに登録


リニューアルなSunday

5/28 22:26

大阪からやってきた刺客🍜





こんばんは。
依桜理です。




意外とお天気が保ちました。




布団干して出かけれたなぁ🙄




まぁ、そんな事もある。


沖縄地方が梅雨入りしたので、
この辺も時期に梅雨。




もういっそのこと布団乾燥機買おうかな。
そしたら干す干せないバトルから解放される🤤




あとはすのこか布団サイズの折りたためる畳。




通気は確保したいよ。





晴れてるうちにしまえるものはしまわないと!
(まだ冬モノがしまいきれていない😅)



明け方が寒いからまだ毛布しまえないし…。


なかなか微妙な温度よねぇ。
寝冷えは大敵😑





1日出かけて日光を浴びたので早めに寝ます😌






来週もガッツで行きましょう








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る