依桜理 (いおり)       マイアルバムに登録


5月っぽいWednesday

5/24 16:40

赤牛のソテーと付け合せ

最近、写真撮ってなくて食べ物代用多いな😅







こんにちは。
依桜理です。






今日みたいな気温が5月の通常なんでしょう。
きっと…。




昨日とか涼感カーディガン羽織ってたら寒くて🥶
そう思って今日は通常カーディガンコットン100%にしました。




窓開けたら気温が丁度いいのよ。



ちょっと前までが暑すぎたのねぇ。



コレ、何回目だ?😂




そんなこんなで寒暖差による体調不良も出てるから、
無理しないのが良いですね。




私も最近、生野菜とアーモンド食べるのサボってたらお通じなんかイマイチだし、

お昼のみそ汁も暑くてちょっと止めてたからなのか寝起き悪くなるし😅



思い当たる原因のある不調はまぁ、改善すればいいのだけど、原因が思い当たらない不調には早めに対処しましょう




何年かだましだまし過ごしてきて、手術するしか完治方法が無い!ってなったらしんどいよー😱


関節とか首とか特にご用心カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ




そういう訳で、不調が出た時が好機って事もないけど、受けれる検査は受けましょうね🥺(無理矢理な締め😅)







  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る