みらい      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31










めちゃくちゃ眠くて辛いけど電車乗ってます🚃








疲れたので各停でゆっくり行きます💡







今週も頑張りましょう🥳

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0










    昨日めっちゃ楽しくて記憶飛んでしまった🕊️










    これまたさわやかなブルーの日本酒のスパークリング🩵







    飲みやすくておいしかったです✨








    酔うと知らない自分がいます...







    写真見ても記憶回収出来ないしびっくりしちゃった😂







    ありがとうございました(*´꒳`*)








    そしてたくさんごちそうさまでした😋














    いつも買ってきてくださるえびちゃん、おいしすぎるから来週探しに行こ〜っと🍤❤️










    来週は色々と用事もあるので来てくださる方は私に直接連絡ください✨

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0









    今日はみんな大好き真美さんの生誕祭🥳








    わくわくドキドキ💓笑







    飲みべ夏とゆう感じです🌻祭じゃあ!!✨



    • みたよ

      12

      みたよしてね








  • 大好きなまみさん✨

    お誕生日おめでとうございます🥰








    旅行中なのであえてここで✨








    帰られたら直接お祝いさせてくださいね🥳










    美容室終わったので今から渋谷向かいます💡










    14時からの出勤です😆


    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    バタバタ

    5/7 10:03












    2度寝しちゃって寝坊してなかなかやばかったけど、なんとかいつも通りの電車に乗る事に成功!!











    朝は本当にしんどすぎる、、、早く起きるのは出来るんだけどね😭









    余裕ぶちかましてるとダメ笑











    今日なんて朝から冷凍のラーメン食べてたんだけど、温めすぎて吹き出してて汁ほぼなしでした笑








    朝からいろんなハプニングありすぎだけど頑張った😭









    今日から4日連続出勤です!








    明日は美容室行ってからなので14時くらいからの出勤になりそうです💡







    今週もよろしくお願いします!


    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • こんにちは

    5/4 16:31










    昨日からGW休みいただいてます。









    一昨日は2日連続いらしてくれた仲良しさんが安彦さんの後祝いでタルト買ってくれて、みんなでいただきました🍓








    おいしかったです😋

    ありがとうございます✨







    そして帰宅してお風呂入って夜中にエクステ外したい衝動に駆られて

    髪乾かした後に外してまたボブになりました!!






    髪型迷子中。







    次の出勤は火曜日の予定です💡









    また来週ブログ更新します。









    また来週👋












    おはようございます♪








    昨日からバニラの黒服のジュニアくんが社員になりました✨








    これからもよろしくお願いします😆








    お客様に人気なジュニアくん、私も負けないように頑張ります✨









    昨日も楽しくてテンション上がってしまい、今だにお酒残り中⚠️








    酔うと様子がおかしくなること多いけどすみません...








    昨日なんてなぜかグラスでポンパ飲んでたら飛び散ってしまった...🥂🙏なぜ...









    結構みんな酔ってて面白かったです😂











    いつもかまってくれてありがとうございます😈











    本日は今週最後の出勤です!!










    お待ちしております🍻











    • みたよ

      11

      みたよしてね










  • 今までのブログ消してしまいましたが特に深い意味はないので気にしないでください💡










    わりとインスタのストーリーなどにも思い出はとってあります😆✨








    今日から5月🐇








    プライベートと仕事の両立をしながらうまくやっていけるといいなって思います🍀








    今日もオープンからバニラいます♪♪

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  •  
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る