吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


美味しい幸せ(*˘︶˘*).。*♡

5/13 18:20

お疲れ様です(*>▽<*)





昨日は久しぶりの家族全員集合で楽しい宴でした(♡ˊ艸ˋ)♬*





飛騨牛ですき焼き(*´﹃`*)♡




みんな食べ慣れないから胃もたれするのかな?と思いましたが




脂身も美味しく肉だけあっという間になくなりました(°Д°)笑





安曇野の生わさびをお土産で頂いたのでツマミにお刺身(*≧艸≦)




アタシ以外はわさびを使わないのですが、




みんな生わさびは辛味が少なく旨みがあり食べていました‪(*´﹀`*)‬





美味しい食材を提供して頂きありがとうございました( ゚▽゜)♡*





料理とお酒と楽しい気分に酔ったのか?!




日付け変わる前には皆出来上がっていました\( ᐙ )/♪♪"ʅ(ᐙʅ)





天使達と戯れて恋バナも聞けてリフレッシュできました(♡´艸`)





次回はBBQかな?!(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐




楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪





今週は月〜土で週6でみっちり(-∀-`; )





ZEPHIRUMでお待ちしております<(_ _*)>





image0.jpeg





撮影用にバッチリメイクですd(ゝω・´○)







  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る