神永 莉聖  (かみながりせ)  [20歳]      マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日はちょっと嫌なことあって初めて仕事中に裏で泣いちゃったんだけど

さっきシャワー入りながらまた思い出して泣いちゃってメイクしながらもまた泣いたんだけど泣きながらメイクして仕事行くの伸び代しか感じない


人の容姿にとやかく言うのとか本当に良くないし特に自分が気にしてるコンプレックスを他人に突かれるのって本当にくらうからやめてほしいよね😭


自分が売り物だから言われても仕方ないって意見もあると思うけど

世の中には言わなくていいこともあるからなーって思うなぁ😢


言われた側って次の日にはケロッとしてるかもしれないけど意外と引きずってると思うし

ひとに顔見られるのも自分の存在を他人の視界に入れるのも怖くなっちゃうんだよね〜


ブスって思われてるのかなデブって思われてるのかなってどんどん落ち込んでいってもう仕事行きたくないってなっちゃう😔


でもいつかは向き合わなきゃいけないことだからそれなら早い方がいいよね

休んでる暇ないこれからどんどん成り上がっていくからねって気持ちで頑張って出勤したよ🙂


改めて人のこと傷つけることは極力したくないし自分も気をつけたいなっておもった!


たった一言でその子の人生が大きく左右されるかもしれないって考えると言葉っていい意味でも悪い意味でもほんとに力あるなって思う🤔


もっと優しくて暖かい世界になってほしいね🥺


てことで本日も20:00~お待ちしております( ᵕᴗᵕ )

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    和葉〜‼️

    6/5 19:00

    いっつもチョコ貰うからそろそろシークレット当ててあげようかなって思って1個だけ買ってみたら和葉出た

    なんとも言えないライン


    わたしってこういうの欲しいやつ当たることあんまない


    そんな感じで本日も20:00~お待ちしております( ᵕᴗᵕ )

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    一昨日だいすきな先輩がUFOキャッチャーで頑張って取ってくれたんだって(๑♡∀♡๑)

    昨日貰ったの🥹🖤

    めちゃめちゃ嬉しい🥰🥰


    本日も20:00~ですよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/3 19:00

    昨日2週間くらいぶりにしおりさんに会ったんだ〜😊

    ずっと居なくて寂しかった😭

    今日からやっと戻ってくるわたしのソウルメイト💘


    本日も20:00~お待ちしております( ᵕ·̮ᵕ )

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    5月ありがとうございました!

    6月もよろしくお願いします🙂


    本日も20:00~お待ちしております(_ _*))

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る