まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録



昨日も摂取完了!!!⚡️⚡️

くそわらったわほんと爆笑


未使用新品とかの例えは

やばいてWWWWWWWWWWWWWWWW

もう普通に言ってくれ笑



てか、今日さ雨だったやん?

コンビニそれでも行きたくて

家にある傘だしてさひらいたっけ

蜘蛛ぶらさがってて😇😇


まじでキモすぎて、すぐに傘ぶん回して

落としたよ🕷

最近虫ばっかみるんだけど

虫に呪われてんか??


やだわほんと🙃

虫なんかいなくなればいいのに👐


昨日好きな先輩とお祭りの話してて

山麓祭りのこと、86祭りとか言って

WWWWWWWW

どんだけ車好きやねんてなった爆笑


て事で今日も20時から!!

ルパンで!🧚‍♀️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    昨日はたくさんお酒摂取プラス

    長い間ありがとう!!!😎🤍


    1ヶ月ぶりの再会、安定ですな爆笑

    しかもさ、

    タバコのカートンまで🟢

    うれしいうれしい😈

    ありがとう!!!



    てかさ昨日黄色のadidasのジャージで🧽

    今日 白のadidasのジャージて🎧

    大好きかて笑

    adidasもNIKEもすき👅笑


    今日からお祭りか〜笑

    みんなストーリで出してるから

    行きたくなるわ😇

    行った人お土産届けてくれや🙋‍♀️


    中途半端な日にお祭り日程作らんでくれ😇

    行けないじゃろ!!笑


    目だけ行った気分にしとくわ👀


    て事で今日も20時からおります!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    むく

    6/3 20:30

    月曜日〰️

    はじまりましたね👀


    え、てかさ!

    昨日のまいか幼いみたいな話したじゃん?


    その日コンビニにさ

    おつまみとお酒を買いに行ったわけ!!

    したっけ

    年齢確認できるものありますか?って

    WWWWWWW

    初めて年確された😂笑

    だから少し、あ、えっってなって笑

    この前タバコ買った時その店員さんだったのに

    年確されなかったのにさ爆笑


    昨日だけなにごと!?笑

    ま、いいか笑

    若く見えたて事で👅爆笑


    ちな、今日ツルハで買い物した時に

    ガム買ったのにさカゴん中に

    忘れて帰ってきた😇😇


    ちっこいから気づかなかったわ😂

    また買います笑


    明日から護国神社祭始まるね!!🍻

    みんな行くのかな〜🥹

    お土産ください🤍爆笑


    20時からおります!

    お待ちしてます💪❤️‍🔥



    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日のまいかは幼いらしいです👐




    やっと休みだ〜!!と思えば

    すぐ終わる🙃笑


    しかも、もう6月でしょ、笑

    もうなにもかも早すぎんねん、🥺


    5月バースデー月

    沢山のお祝いほんとに

    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    色んな方にお祝いしてもらって

    めちゃくちゃいい誕生月になりました!

    みなさんに感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🤍


    もっとこれからも頑張ります💪💪

    まだまだ後祝いも待ってます🥺🥺笑



    今日は天気もいいし

    運転するの凄く楽しかったな〜😎

    なんか何も予定なしに車走らせるの好きで、

    プラプラ大好き人間です🙋‍♀️


    なんか何も考えずに好きな音楽かけて

    タバコ吸って見たことない景色見て

    時間潰せるのいいよなあ👀


    この気持ちわかる人いる??笑

    ちな

    どっか目的地まで行くとなると

    隣でナビしてくれる人いなきゃNGです🤍笑

    変なとこにたどり着くので👅爆笑


    今日はあまりお酒飲み過ぎないように🤔


    6月から色々と新しい事自分自身で始まるから

    頑張っていこう😤


    お祭りもビアガーデンも始まるし!

    楽しみいっぱい!!!🍻


    一緒に楽しんでいきましょ🙋‍♀️


    ではでは!また明日!🚗💨


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ざぶーん

    6/1 20:16

    昨日もお酒摂取あざす⚡️


    毎回笑かしてもろて

    楽しいですわ👅



    てかさ、家の玄関の外階段のところにさ

    何かの虫の交尾😇WWWWWWWW


    1時間以上ずっとここに滞在してました、笑

    もっと違うところで愛を育んでもろて😂

    こちとら虫嫌いやねん爆笑


    こっから暖かくなったら

    虫大量発生してくるから地獄やな🙃


    あ!そいえば今日から紙タバコやめました👐

    なんとなく爆笑


    そんで、昨日の0時からやるって言ってたのに

    時計見ずにタバコ休憩してたら

    全然過ぎてて😇笑

    いっそいで火消して、iQOSに切りかえた笑


    て事で続けましょう笑


    今日も20時から

    お待ちしてます!🙋‍♀️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る