BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ (あだち なみ)      




ハヨ🐣















3時前位に寝て6時前に目覚める今…
リズムが崩れるお仕事なので
中々寝付けないから眠剤を基本飲むのですが
飲んでこれは合ってないんだなぁ😣

















どっちにしろ早起きしなきゃだったから
時間を有効活用しよう!
って事で早朝からいつも買うブランドの
服屋さんで夏服7着に靴2足買った🫶















デニム系だけは試着必須なので
近々PARCO行かなきゃな👖















早くもっと暖かくなって欲しい☀️


















今日も朝からバタバタな1日スタートです🌟
安定のゴルフレッスンもある🏌️‍♀️
夜は凛に出勤🌸

















5月入って中々いい事なく上手く
いかない日々で落ち込んだりもするけど…
そうゆうお仕事なのでめげずに出勤!
















結果数字が物を言う世界だからこそ
甘くはない🌍

















切り替えて今日も明るく行く〜^^
もしかしたら明日は久しぶりに
妃翠の合同営業出るかもです💐
















皆様今日も1日頑張りましょう〜❤️‍🔥

























































iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る