BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

香月 亜弥 (かづき あや)      亜弥まんじゃぽん♪


☆SOKI ATAMI懐石料理☆

5/12 16:55



温泉の続き♨️






ごはん編🍚










夜ご飯は和食懐石料理🌙🍚









温泉で食べる懐石料理大好き🤤🤤🤤💕💕

このホットのトマトスープ出だしからめちゃ美味(*´༥` *)❤️

メニューはこんなん✨✨




うちの母、珍しく赤ワインなんて小洒落たもの飲んでました🍷笑





お酒激弱なのに大丈夫かなと思ったけど意外と大丈夫そう!



顔真っ赤だったけど笑笑

私も数口貰ったけど飲みやすくて美味しかった❤️

1品目からキラキラしてるなー



能登牛の握り🐮



この鰆と桜えびのかき揚げは最初そのまま食べるけど途中からお出汁をかけて食べたらまた味変で身体に染み渡る美味しさでした❤️





どれもこれもオシャレ!!

この余白いる!?笑




私もこんなオシャレな盛り付けしてみたいなあ😂😂😂💕✨




鹿肉の藁焼き!




鹿肉ってかたいイメージあったんですがめちゃ柔らかくて食べやすかった✨✨

肉ざんまい(笑)







牛フィレも柔らかくてお塩をつけて食べるのが1番好きでした🤤



最後は、待ってましたー!!の


炊き込みご飯🍚❤️







大好きです炊き込みご飯(*´`)幸❤️









これが優勝だったかも🏆





美味しすぎ🤤













最後はデザートの他に母の日プレート用意してもらいました😌😌😌🫶⸜🌷︎⸝‍



母も喜んでくれて良かった🥰🫶✨






ブログ書きながら消えちゃうときあるので懐石料理編はこの辺で笑笑








🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る