BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

花咲 るり (はなさき るり) [23歳]     あざとくて何が悪いの?


小樽旅行2日目🌻

4/28 23:59




小樽家族旅行2日目🌻*.゚






まさかの雨☔️😢







パパが前から「ステンドグラス美術館」を見たいと言っていたので行ってきました🏃‍♂️







正直入る前は大したこと無いだろう。っと思っていたけど、入った瞬間洗練された空間でハッとした🫢🫢🫢






美しすぎて、、






髪の毛や、人の表情

そんな細かな部分まで再現されてて感動😭






隣に簡単な絵の説明が書いてるんだけど

それ見ながら見るとまた深く考えれて凄く楽しかったなあ🥹(夢中...)







パパに写真撮ってもらう時にイエスの手の真似して写真撮ったら、なんと指が変に写ったの






お前にはまだ早い。ってことかな🙃🙂笑

びっくりした、、







そして最後は「スヌーピー店」で

両方のおばあちゃんおじいちゃん家にお土産を買いに行ってカフェタイム(・¨ ●)







1日目から狙ってた飲み物💞

マシュマロスヌーピーがかわいすぎた😭





レース最終日で急遽出勤だったし

雨も降ってたので2日目は早めの撤収🚗³₃






素敵な家族時間を過ごせて想い出作れて良かったな☺️






私は全てがタイミングだと思ってて

こうやってしてあげれるのも






時間にもお金にも余裕ないと出来ないし






パパとママだっていつ体調崩して動けなくなるかも分からないから






できるうちに

もっともっとしてあげたいし

家族時間はこれからもちゃんと作りたいな👨‍👩‍👦💞

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る