BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白









斗亜です!





























本日出勤です🥹❕































ゴールデンウィーク終わりましたね🤭
























私自身ゴールデンウィークとか全く意識してなかったからいつからいつまでがゴールデンウィークなのかよく知らなかったけど、世間で言うゴールデンウィーク期間は私もとっても充実してた🫣💯💯



























韓国行ったり、大好きな人の誕生日お祝いしたり、仲の良い人たちと一緒に遊んだり楽しかったなー🤭❕❕



























韓国行ってたのもあってたくさんお休みいただいたからこっからたくさん出勤します🤭💯💯


























飲みべは毎日高いよ🥹🩷🩷
































最近二日酔いにもあまりならないようになった気がする!!??😾😾😾




























たくさんお酒飲ませてください🥰🩵🩵





























よく写真とかみるとクールそうに見えるっていつも言われる!けど全然そんなことなくて、仲良くなると面白いしか言われない😅💯💯💯






























私面白いらしいので会いに来てください確かめてください☺️🎶🎶💯💯




























雨だけどお待ちしております🌟






  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る