水城 陸 (みずきりく)       マイアルバムに登録


小さな幸せ♡

5/12 18:30

お久しぶりの投稿になります!

サボってしまい申し訳ありませんっっっ!!!


そんで久しぶりに大好きなカプリコを食べると顔ついた‬ ( ¨̮ )

こういうのが嬉しくて1人でにやける陰の陰のインドア系キャバ嬢です😌

お酒アレルギーというより、お酒飲むと歯止めがいつの間にかきかなくなり記憶はもちろんなしの、バイオハザード状態になります⚠️

簡単に言うと、とりあえずキャバ嬢の[き]の文字も無いくらいに汚い状況になって営業どころじゃなくなってしまうので、最近はお酒控えてるということですね。

もしも願いが叶うなら綺麗に潰れて朝日を感じで帰りたいです…。(笑)


そしてそうなってしまった私を介抱してくれる優しいお姉様達には本当に頭が上がりません。

もう潰れた私には神様が迎えに来てくれたかのように無事に家に着いているわけです。


本当に私は一緒に働かせてもらっているお姉様方、黒服さん、お客様と人の出逢いに恵まれているなとつくづく思います。

人生で初めて踏み込んだ夜の世界はやっぱりキラキラしていて、ただ憧れているだけでは輝けない世界。夜のお仕事に限らず輝ける人は、絶対的な自信があるわけで、その自信は本当に計り知れない努力から来ているのもだと思う。


いつもお疲れ様です。

これからも頑張りたいと思います。



水城 陸





  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る