みお     限界オタク マイアルバムに登録


今日からがんばります🔥

5/9 20:22














気付いたら8日間もブログをおサボりして

おりました( ´•̥ ̫ •̥` )





ありがたいことにバタバタしてる日が多くて

ゆっくり書ける日がなかったので今日から

時間見つけてまた書いていきます!





いいねも今日からこまめに返します✊🏻





































店休日の3日間は実家に帰っておりました





あっという間だったな〜〜





お友達とママとおばあちゃんにかまってもらい

楽しい3日間であった✌🏻








































img









































絶対行きたかった回転寿司、

着いた日に行けた🍣





まぐろの赤身美味しすぎて3皿くらい食べた






時期的にさくらますが出てたので

頼んじゃいました 


おいしかった🤤











































img










































キッド様の招待状!





ラッピングバスとか電車が走ってたり

スタンプラリーやってたりで色んなとこに

コナンくんのなにかしらあってよかった👓





せっかくママといたからキッド様と

写真撮ればよかったなと後悔🥲







































夜はおじいちゃんおばあちゃんとご飯食べて

わんこと遊んで楽しい一日であった💯







食べてばっかりだったな






札幌戻ってきたのでしばし大人しく

過ごします……😾





でもご飯のお誘いは嬉しいので

全然誘ってください遠慮なく










































今週は今日、明日、明後日でいます!






明日明後日はケモ耳デー🐶🐱🐹🐰





りかがまた耳貸してくれるらしいので

明日と明後日のお楽しみ🎶





実家帰ってる間お酒飲まなかったので

肝臓はとても元気です 戦わせてください








































それではまた!










































( U – ·̫ – )ノ

















































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る